KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1313]  [1312]  [2214]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308
「さぁ、、、最後の曲です!」



デュバデュバ言ってくれますか~?」

いぇ~~い!(会場)



「1年の始まり♪
デュバデュバ言ってくれますか~?」

いぇ~~い!(会場)



「デュッデュッデュバ デュッデュッデュバデュー
デュッデュッデュバ デュッデュッデュバデュバ
デュッデュッデュバー デュッデュッデュバデュー デュッデュッデュバデュー
カモン!」

会場、デュバデュバ



「ありがとう~『素直な気持ち』」

ラストは『素直な気持ち』



http://blog.yamakashi.com/?eid=918103(2010.03.)
http://blog.yamakashi.com/?eid=918371(2014.07.23)
 ↑
歌詞&ライナーノーツ



『それくらいはされても耐えていけるんよ
しょうもない奴ってくらいは分かってるつもりやし
何やの?言うの?言わへんの?
ほら見てみ 大したことない
そんなんが堪らんく好きなん

デュッデュッデュバ デュッデュッデュバデュー
デュッデュッデュバ デュッデュッデュバデュバ…』



「ありがとう~」



『自分でもよう分からへんくらいあほなこと
言うたりやったりしても いつも笑ってくれてんな
アハハ言うて ガハハってもう手のひら転がされたる
一ぺんでも百ぺんでも 

忘れんように 素直な気持ち 言わせてな
晴れたら手繋ごうや 曇りでも』

と、、ここまで歌った所で、、、声が……出なくなってしまって…(><)



「僕、、何か、アレですね…この会やったら、いっつも声、枯れてますよね…
怖いわぁ~…ちょっと、Yさん、、止めてくれ…」

いやいやいや、、Yさんのせいじゃ無いですよ♪
そう言えば、オープンゲイトの時も、声が出なくなったね…(><)
一つ前の小5のアハハの時の「限りのない」のトコで、エヘン虫が入ったねん♪
Yさん、絶対にそんな事、しないです♪
偶然、偶然♪(^^)

ホンマ、、デュバデュバ、、、年末からの風邪で喉がやられたのと
エヘン虫のせいで、声が出なくなってしまって…

これは、、アレですよ!

ファンが、歌うヤツじゃぁ、無いですかぁ~(^▽^)emoji

あっ、はっはぁ~♪歌うぜ~~~~~\(^o^)/



『驚いたことにロマンチック大好きな俺
チューの一つや二つでワクワクしてるのんも
何や変とか考えへん そんな奴お前くらいしか
居らんのんちゃうの?って思っちゃうんやけどね

ってあんたはそう 思っとっていいのんよ
ホンマはね惚れたもん負け 誰でも出来んねんけどね』



「うわっ!すごいな!
前の人、歌えるんや…」

歌うぜ~~~~~~っ!!!!!



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん そんな風にして 行こうや』


(ピアノソロ)



『嬉しいのんは一人やないってこと~~~」



「代わりに歌ってくれる皆様~~~ ありがとう~~~~~
はははは~~ ありがとう~~~
何やぁ~~ これ~~~~
この感謝の気持ち~~ 忘れんように言わせてな~~』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん』x2 皆で合唱♪



『そんな風にして 行こうや』

そして、皆でデュバデュバ♪



「こんな感じで、、1年がスタートしましたよ♪
今年、1年は、こんな会があると思いますけれども、
来年の新年会も、ここに居る全員が揃う事を、、
増えていくのは大歓迎ですけども
減らないよいうにね、、よろしくお願いします。
そんなワケで、、僕が、こんな声で言うのはなんだけど…
皆様の、健康とご発展を祈願しまして、一緒にデュバデュバ歌ってみようじゃないですか!?
エブリバデー カモン」

と、デュバデュバ♪



『デュッデュッデュバ デュッデュッデュバデュー』



「何て、こった!」



「ありがとう~~~~~~~」



「会は、9時までという事で、、あと30分程ですか?
おおいに呑んで騒いで下さい。
今年も、よろしくお願いしまぁ~す!」

あはははは、、
エヘン虫、ですよ♪エヘン虫(^^)
そんなハプニングも、、あるある…www
本当に、お疲れ様です。

そして、みさきさんより、ごあいさつが♪



「え~~、、どうもありがとうございました。
ツクヨミ企画の今後の予定としましては、6月の第3日曜日に予定しています」

との、事です♪

わぁ~~い\(^o^)/6月、楽しみです。



「そして、先ほど、ゆしん君が歌いました『ハナちゃん』
私が、東京に行った時に、レインボーFM
毎週、11時から30分番組の中で、流しております。」

お~~~~っ!!!すご~~~い!!!!!



ゆしん君「はよ、ゆうて下さいよ!」(笑)

そして、東京でライブがあるかも?の、情報が♪



みさきさん
「あと、もう少しですけど、騒いで下さい。
とりあえず、閉めさせて下さい。
どうも、ありがとうございました。」

パチパチパチパチパチ~~(拍手)

いやぁ~~~♪楽しかったです♪



ツクヨミ企画新年会 ライブ@MR.LONELY

A'kkan Rexの皆様、タッキンさん♪
素敵なステージを、ありがとうございました。

「あ、還暦っす」との事で…

還暦は、干支(十干十二支)が一巡し、起算点となった年の干支に戻ること。
通常は人間の年齢について言い、数え年61歳(生まれ年に60を加えた年)を指す。
本卦還り(ほんけがえり)ともいう。(ウィキより)

・生まれた時に帰る

ですから、、まだまだ、これからです\(^o^)/


そして、ゆしん君、お疲れ様でしたぁ~♪

今日は、ゆしん君の曲を沢山聴く事が出来て嬉しかったです(*^^*)

沢山、キュンキュンさせて頂きました(/□\)emoji

ラスト、、
声が出なくなって、、あぁ~~…言うてるのを観て……

おいしい…emoji

と、思ってしまったのは、内緒です……(/□\)emoji

でもね…

『晴れたら手ごうや 曇りでもごうや 
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん 
そんな風にして 行こうや』

と、言う感じみたいに、、

声が出なくなったら、ファンが歌う…って、、
そんなのが、出来て、、、ちょっと、嬉しかったです(*^^*)

出番が終わったら、呑む暇もなく
事務所にトンボ返りされていましたが、
楽しい時間をありがとうございましたemoji

この、楽しく一緒に過ごせた時間を大切に持って帰って
毎日を過ごしたいと思います。

実際、、、思い出しては、ニヤニヤする毎日ですwww(*^^*)

ツクヨミ企画ライブ、次回は6月の第3日曜日。

今から、楽しみにしていまぁ~~す\(^o^)/

A'kkan Rexの皆さん、タッキンさん、ゆしん君
そして、みさきさん、、
楽しい時間をありがとうございました♪♪♪


おしまいemoji


~~~~~~~~~~~~


 ↑
正座をして、みさきさんのお話を聞いている、ゆしん君にキュンemoji
















カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析