KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1919]  [1918]  [1917]  [1915]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1908]  [1907]  [1906


「あ~~
今日も、、第三十七夜~~~~へ
ようこそ~~ おかえり~~~~」

と、始まりました~~「ゆしんの夜~RJ編~」



「皆さん、、CDは買ってくれましたでしょうかぁ~?
買ってなくても、イエェ~~イ!とかゆったらいいんだよ♪」



「CD買ってくれましたでしょうかぁ~~~?」

お客さん「イエェ~~イ!」 「買った!」



「おっ!素晴らしい!
ほんとに買ってくれた人も居るから、
本当にありがとうございます。」



「あのぉ、、どこにも、、通常、売っていない、、
売ってくれとゆわないと買えないものなので、
今、手にしてはる方々は、、本当に素晴らしいです。
ありがとうございまぁ~~す!」



「そのCDに入っている曲を、、」

と、次は、ゆしん君の曲『Mノススメ』





手拍子



『ハイハイ!始まるよ!一世一代のショータイムが
ここまでは負け越してきたからこそ
敗者復活戦それこそが本番だ!
挫折も知らん お気楽な奴らに目に物見せるのだ』



「Mのスス~~メ!」



『どうせ人生は7対3で辛いのだ
その7を普通に生きちゃ削られるだけ
僕はオススメするSよりMを 井戸の底あがき見上げる美学』



『分かったらいぇ~って言え!』



「せ~の!」

お客さん「いぇ~~~~!」

ゆしん君「OK」



『後悔は無いぜ 未練など無い 人生に無駄は一つも無い!
なんて言えなくなったら 今だ!』



『笑え』



『笑え』

常連さんは、一緒に「笑え!笑え!」

ゆしん君「サンキュー」



『辛酸を舐めて屈辱にまみれ這いつくばって砂を噛んだら
口には砂利を含んだまんま でっかく開けて そうスマイル!Mノススメ』



「え~~、、」



「と、いう事で、、」



「あのぉ、、何か、、イマイチ、、この曲、、
馴染みの無い方も、いらっしゃると思いますけれども、、
え~~、、通常は、この手拍子が続きまして、、、」

馴染みのお客さんは、手拍子をしています♪



「サビで、、」

ちょっと、、、メロディーを歌って、、



「『今だ!』って言います、、、」



『今だ!』っつったら、、」



「笑え!」



「笑え!
です。。。はい、簡単ですね♪」

と、ここから『笑え!笑え!』のレクチャーです♪

今のを復習



「笑え!笑え!、、OKです。」



「あとは、、、『いぇ~~って言え』っつったら」



「いぇ~~、、ってゆってくれたような事が、もう1コあります、、。」



「ちょっと待って、、、」



どうやら、椅子の具合がイマイチのようで、調節してはります。


 ↑
座ってみる、、、さっきより低くなりました。



「逆やった!」

あはははははははは(客さん)

ちょこん、と、めちゃ可愛い♪



「低くなりましたね、、」



「あ、これ、最大級、高かったんや、、」

ゆしん君、椅子は、高いのがお好き(*^^*)



そして2番を歌い始めました♪

2番以降は、是非、CDを買って聴いてくださぁ~~い\(^o^)/

http://yu-shi-n.com/discography/bokunosenaka/
 ↑
CDのご購入方法など♪ゆしんオフィスシャルサイト

この曲は、ゆしん君と一緒に楽しめる曲です♪

手拍子もそうですが、



『乾いた笑でバンザイ!』って言ったら、皆で



「せ~~の」



「バンザイ!」です♪

そして、何回か



「笑え!」



「笑え!」があります。


 ↑
ピアノソロ


 ↑
ピアノソロ

おぉ~~♪
今日の、ゆしん君、調子良さそうです\(^o^)/

毎回、通っていると、、体調の良し悪しが分かって来ます。
ゆしん君も人間ですから(><)
今回は、寝てはれへんのやろうなぁ…とか、、喉が辛そうとか、、
色々と分かって来ます。
演劇が本当に好きな方は、1か月公演を連続で通われる方、いらっしゃいます。
中には、同じのやのに、、何で何回も観るの?という方もいますが、、、
違うんですよ、、、
毎回、違います(^^)



めっちゃ楽しそうです♪

ラストの



「笑え!」



「笑え!」



うん、、めっちゃ楽しそうです\(^o^)/



「Mノススメ~~~~~~」



「ありがとう~~~~~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



かの福澤諭吉 先生は「學問ノスヽメ」にて学門をススメましたが

ゆしん君は「M」を勧めております♪

勧めるくらいなので、M男さんでしょうか、、、
って、、どMさんですね♪(^▽^)ノ☆

そんなドMさんのゆしん君の「ゆしんの夜」
『ただいまのうた』『Mノススメ』と続き、、
今夜は、リクエスト総数19曲!!!!!!

ああはははは、、、
前の月に来られたお客さんから
お一人1曲リクエストを頂き、翌月には必ずお応えするという、、、
今月は19曲。

1ヶ月でですよ、、、1ヶ月、、、

ほんと、、もう、、、

どMさんemoji(笑)

今夜も、スタートしましたぁ~~~\(^o^)/


その「三」に続く




ドMさんですけど、、、

ドMさんは、、反対にドSさんでもあります。。。。。

あははははは、、、、









<< わぁぉ♪ HOME BRUSH UP KANSAI >>
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析