KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1915]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1908]  [1907]  [1906]  [1904]  [1903]  [1902
今日は、インストアライブです~~~~\(^o^)/

楽しみ♪楽しみ♪

って、、場所、、、、

わっほい!!!!!!

あははははは、、、ここですか、、、ははははは、、、、、

あはははははははは、、、、

あれですよ、、、
私が、予約したCDを、発売日に取に行って、、

まだ入っていません、、
入荷したら、Sメールするってゆうてたでしょ!
誰?その人!みないな感じで、、、

追い返されたとこです、、はははは、、、

入荷メール、この当たりで入るの待ちますから、、
入ったら、直ぐに連絡下さいって待ってたら
今日中には、入りません、いつ入るか分からないって連絡来て、、
がっくし来て、、
めっちゃ、クレーマー扱いされたとこ、、、


その時、、私、、思ったんです!

覚えとけよ、、、
その内、、ここで、インストアライブとか、するから、、ゆしん君、、、

って思っておりましたが、、
それが、早々現実になるとは\(^o^)/


あの時、対応して下さった方、もし、居いらっしゃったら、、

「ゆしん」???

どっかで、聞いた名前???って思うかしら?


め~~ちゃ、楽しみです\(^o^)/






カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析