KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1908]  [1907]  [1906]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895
(つづき)



ゆしん君が、おいでおいでをしている方は、、、果たして、どなたでしょう?



来て~~♪と、アツイ眼差しを送っております(≧▽≦)



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや 』
(『』内歌詞)



『雨降ったら』 

歌いながら、、来て~~ 来て~~コール(≧▽≦)



『傘一つ』

来て~~♪来て~~♪



ししょー♪

ししょー、来て下さいました(≧▽≦)





『片っぽずつ肩濡らすね~~~ん』(ゆしん君は、歌っております)



ししょー、、わたくしは、何をすればよいのじゃ?という感じ



ゆしん君「あのぉ~~、、ピアノソロ」



ししょー、、うんうん、、という感じ♪





交代♪





『そんな風にして』



『行こうやぁ~~』



ゆしん君「ピアノ~~廣瀬武雄~~~!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



わお!ししょーのピアノソロです\(^o^)/





ししょーのピアノソロ







ゆしん君「ワンモア!」



ゆしん君、、すげ~~~と、いう感じで見ております♪



ほんと、、ししょー、凄いです\(^o^)/





ゆしん君「ピアノ」



「廣瀬武雄~~♪」

パチパチパチパチあパチパチパチパチ~(大拍手)

そして、、



ピアノを弾いているししょーの後ろを



そろそろと移動して、、、



会場から、、笑いがwwww



ししょー、、何?何?という感じwww



ピタリと横に立って



見つめ合う二人、、、



更に、、見つめ合い、、



近づく、、、顔、、、、



ゆしん君『嬉しいのんは』と、歌い出し



『一人やないって』



『こと~~~~~』



「ししょーが居るぜ~~~~~~」



パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「ここ」



「わぁ~~っと、やって下さい」

と、更に、ししょーに注文するゆしん君♪(^▽^)



会場から、笑いが起こります♪



「みんなが」



「いるぜ~~~~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「そして」



「三年もありがと~~~~」



「RJ~~~~~~~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「これからも、よろしくお願いします!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



『この感謝の気持ち
忘れんように言わせてな』



『晴れたら手繋ごうや』



『曇りでも繋ごうや 』



『雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん』



『晴れたら手繋ごうや』



『曇りでも繋ごうや 』



『雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん』



『そんな風にして』



「デュバデュバ カモン!」



デュバデュバ



デュバデュバ





ゆしん君「ありがとうございました」



ししょーの笑顔が素敵♪



デュバデュバ(お客さん)



ししょー、お疲れ様でしたぁ~♪

素敵なピアノソロ、ありがとうございます!\(^o^)/


 ↑
横の椅子に、ちょこんと座るししょー♪かわゆす(*^^*)



「廣瀬武雄でしたぁ~~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



そしてデュバデュバ



「エブリバディ カモン!」



皆でデュバデュバ



「ラ~ス~ト~ カモン!」



皆でデュバデュバ



「ありがと~~」



「デュ デュ デュバ デュ デュ デュバデュ~~~~~」





「ありがとうございましたぁ~~~~~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「じゃぁ、、ゆしんの夜、、第三十七夜を撮りますので
よろしくお願いしま~~す!」



「ありがとうございましたぁ~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

わぁ~~~♪

今夜もめちゃめちゃ楽しかったです~~(≧▽≦)

ほんと、ほんと、お疲れ様でしたぁ~~~♪

<セットリスト>
【第1部】
1.ただいまのうた/ゆしん
2.サイミンジュツにかかれ!/ゆしん
3.夏の終わり/森山直太朗
4.Last Love/Rihwa
5.MISSING YOU/2NE1
6.けもの道/スピッツ
7.愛・おぼえていますか/飯島真理
8.暴れだす/ウルフルズ
9.まつり/北島三郎
10.Special Day/VO/GO
【第2部】
11.Wherever you are/ONE OK ROCK(過去のリクエスト何でもリクエスト)
12.僕たちのカレンダーは9月から始まる/ゆしん
13.エクレア/岡崎体育
14.希望の轍/サザンオールスターズ(稲村オーケストラ)
15.恋を知らない君へ/NEWS
16.It's so GOOD/アシガルユース
17.Everytime You Go Away/Paul Young
8.永劫真理のフェルマータ/Zwei
19.生きてることが辛いなら/森山直太朗
20.素直な気持ち/ゆしん

ゆしん君にどぷり浸かれる「ゆしんの夜」

幸せな、、幸せな時間でした(*^^*)

「ゆしんの夜~RJ編~」
毎月第一木曜開催
19時オープン 20時スタート
場所:ライブバー RJ&BME’S
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
料金:チャージ 500円(ドリング別)

詳細は

http://yu-shi-n.com/
 ↑
「ゆしん」オフィシャルサイト

http://blog.yamakashi.com/
 ↑
ゆしん君のブログ

でお確かめ下さい♪


素敵な夜でした♪

おしまい♪











カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析