KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1906]  [1904]  [1903]  [1902]  [1901]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893
本日のリクエスト16曲、見事に歌い切りました~~\(^o^)/



「ほいじゃぁ~~~」



「今日もデュバデュバ言ってくれますか~?」

お客さん「イェ~~~イ!」



「デュバデュバ言ってくれますか~?」

お客さん「イェ~~~イ!」



「分からない人は、頑張って覚えで下さいね~♪」

と、ラストは恒例のデュバデュバ『素直な気持ち』(ゆしん)

【素直な気持ち/ゆしん(オリジナル) ゆしんの夜~RJ編~ 第三十二夜 】
https://youtu.be/TRV6z7cSjso

 ↑
第三十二夜の動画

【【2016.9.9発売】ゆしん アルバム「僕の背中」全曲ダイジェスト試聴動画 】
https://youtu.be/FZVlsK40GAg

 ↑
9月9日発売2ndアルバム『僕の背中』の6曲目に『素直な気持ち』入っています♪

http://blog.yamakashi.com/?eid=918103
http://blog.yamakashi.com/?eid=918371
 ↑
歌詞&セルフライナーノーツ



デュバデュバ



「出来る人は~~」

出来ちゃう皆さんは、デュバデュバ♪


 ↑
聴いてるゆしん君



「サンキュー♪素直な気持ち♪」

以下、『』内、歌詞です。



『それくらいはされても耐えていけるんよ
しょうもない奴ってくらいは分かってるつもりやし
何やの?言うの?言わへんの?
ほら見てみ 大したことない
そんなんが堪らんく好きなん』



デュバデュバ



「カモン!」

デュバデュバ



デュバデュバ



『驚いたことに』





間違えたぁ~\(^o^)/かわゆ~emoji
16曲、歌い切っての、デュバデュバ、あるある(^^)
がんば~~\(^o^)/

直ぐに、歌い直して♪



『自分でもよう分からへんくらいあほなこと
言うたりやったりしても いつも笑ってくれてんな
アハハ言うて ガハハってもう手のひら転がされたる
一ぺんでも百ぺんでも』



『忘れんように 素直な気持ち』



『言わせてな 』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん』 



『そんな風にして 行こうや』



デュバデュバ

皆でデュバデュバ



「素晴らしい~♪」



『驚いたことにロマンチック大好きな俺
チューの一つや二つでワクワクしてるのんも
何や変とか考えへん そんな奴お前くらいしか
居らんのんちゃうの?って思っちゃうんやけどね』



『ってあんたはそう 思っとっていいのんよ
ホンマはね惚れたもん負け 誰でも出来んねんけどね
気付かせん腕を 見せたんねん』



『ほら手のひら転がしたげる』



『一ぺんでも』



『百ぺんでも』 



『忘れんように 素直な気持ち 言わせてな 』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや 』

と、歌いながら、、


 ↑
歌いながら、手招き、、


 ↑
手招き
来て~~、、来て~~、、と、いう感じでwww

さて、、誰を呼んでいらっしゃるのでしょうか?

続きは、その「二十二」にて♪


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析