KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1887]  [1892]  [1891]  [1886]  [1885


「え~~、、じゃぁ、、ゆうてる間に最後ですね、、、」



「まぁ、、取りあえず年内は、今日が、3、、
三周年やで~つって、、特別、何かを、何も用意して無いですけども、、、」



「年内にワンマンをします、、ゆうときながら、、
若干、、不安になって来てる、、今日、、この頃なんですがぁ、」



「年内に、ワンマンをやりまぁ~~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「是非、是非、来て下さい、、、
そして、、そして、そして、、
9月9日、、もう直ぐ、そこですが」



「音源を出しまぁ~~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

って、出ましたぁ~~~♪

http://yu-shi-n.com/discography/bokunosenaka/
 ↑
NEWアルバム「僕の背中」情報

http://yu-shi-n.com/news/bokunosenaka-music-digital-distribution-2/
 ↑
ダウンロード販売・ストリーミング配信はこちら



「これは、もう、お手元のやつに、、あるのかないのか、、分かりませんが、
取り合えず、、ゆしん、、、
平仮名の「ゆしん」と、、「日記」とかで、僕のブログを見つけてくれて
そっから、僕の公式ホームページに行ってもらうか、、、」



「ネットの、、あの、、、URLの方に、、、ゆしんドットコムで、、、」



「yu-shi-n.com 、、、、」



「ワイ、、ユー、、ハイフン、、」



「エス、エイチ、アイ、、ハイフン、、」



「ドットコムって感じで、、、」



「行ってもらったら、直ぐに、ホームページに行きますので
そこで、探してもらう、、か、、すると、、
CDが買えるような状態になっております。。。ので、、、」



「是非是非、、、
あのぉ、、買って頂きたいなぁ~~~と、思っております。。。
そして、、何枚か、、出来れば買ってですね、、、
どんどん、、どんどん、、、どんどん、、宣伝して頂きたいなぁ…と、、」

はい♪買いましたよぉ~~~\(^o^)/



どんどん、、、



どんどん♪



「そして11月には、、、大きなイベントがあります。
11月の、、え~~っと、日程は、、」

はい、この時は、情報解禁前でしたので詳しい事の発表はありませんでしたが

11月12日13日に大阪城野外音楽堂で行われるフェス
『BRUSH UP KANSAI』
の13日に、ゆしん君が出演しまぁ~~す!

チケットの購入方法などは
http://blog.yamakashi.com/?eid=918576
 ↑
ゆしん君のブログ「11月13日にビッグイベントっす♪」を



「そして12月、、日程はゆっていいんですか?」



「12月の10日に、、あのぉ、、これも、情報解禁が16なので、、
まだ解禁、出来ないんですけれども、、あぁ、、もう、、、言いたぁ~~い!」

はい、これも解禁になりましたので、言えます!(笑)

12月10日、岡山でライブで~~す!

「侍ミュージック2016」
【出演】
  伊東ミキオ
 本夛マキ
 酒井ヒロキ
 寺前未来
 ゆしん

すご~~~~い\(^o^)/

そちらの情報も
http://blog.yamakashi.com/?eid=918578
 ↑
ゆしん君のブログ「12月10日、侍ミュージック2016」で、チェキ!

その他、詳しい情報は
公式ホームページ ゆーしーんドットコムにて

http://yu-shi-n.com/
 ↑
「ゆしん」オフィシャルサイト



「11月13日と12月10日は、是非、空けといて下さい。」

11月13日は大阪城野外音楽堂で『BRUSH UP KANSAI

12月10日は岡山MO:GLAで『侍ミュージック2016』です♪

はい、以上、宣伝でしたぁ~~~~\(^o^)/

その「二十」に続く♪




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析