KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1887]  [1892]  [1891]  [1886]  [1885]  [1884


ちょっと、、



ピアノを弾いて、、、



「じゃぁ、、あの、、古い洋楽を、、」

と、リクエスト14/16目は『Everytime You Go Away』(Paul Young)



『Everytime You Go Away』
・ホール&オーツの曲で、80年のアルバムVoices(邦題「モダンヴォイス」)収録曲。
・1985年にポール・ヤングがカバーして世界的にヒット。

Paul Young
・1956年1月17日生
・イギリスの歌手
・Kat Kool & The Kool Kats、ソウル/R&BグループのStreetband、Q-ティップスの、主にヴォーカル担当として活躍した後、1982年にソロ・デビューした。
・1985年にホール&オーツの「エヴリタイム・ユー・ゴー・アウェイ」のカバーシングルが世界的にヒット。
(ウィキペディアより)

【Paul Young - Everytime You Go Away 】
PaulYoungVEVO
https://youtu.be/nfk6sCzRTbM


これ、また、懐かしい洋楽来ました~\(^o^)/



久しぶりに聴きました『Everytime You Go Away』



ゆしん君のカバーでwww



そして、、レポを書いて、、
ポールさんの生年月日を見て、ビックリ!

1956年1月17日生まれ

えっ?60歳!?

意外に、まだ、お若い、、、、

ポール・ヤングさん、、、ポール・マッカートニーと同じくらいかと思っていました。

今は、何をされているのかなぁ…と思ったら、、まだまだ現役!

今年、2016年3月に19年ぶりのオリジナル・アルバム「LOVE」を出してはる~♪

【Paul Young - L-O-V-E (Love) [Official Video] 】
https://youtu.be/0XbnGOGvmCA

 ↑
今のポール・ヤングさん

何だか、、、この年代の海外のアーティストさん、、
皆さん、、同じように見えてしまうのは私だけでしょうか?
同じく、、、わらわらいるグループの若い女の子達も
皆さん、同じように見えてしまいます…orz



ポールさんと聞いて思い出すアーティストさん、、、

ポール・モーリア…

ポール・スミス……ポール・スミスは、デザイナーさんやねぇ、、、

ポール・セダカ…ちゃう、、あれはニール・セダカだったwww

あっ!
ポール・アンカ!「マイ・ウェイ」!

「マイ・ウェイ」と言えば、フランク・シナトラさんやけど、作詞はポール・アンカさんwww
マイケルの遺作と言われている「THIS IS IT」の共作者さん、、。
ポール・アンカさん75歳で、ご存命で、何で、マイケルの方が、先に逝っちゃうん?

寂しい、、、、

ポール・ヤングさん、、還暦という事で、まだまだお若い♪
久しぶりにお名前を聞いて懐かしかったです(^^)



『Everytime You Go Away』を歌うゆしん君

あ、

新しいカメラ、、カメラ、、、



かわゆす~~~(*´д`*)emoji



あ、このカメラ、めっちゃ寄れるねん♪



あ、寄り過ぎ~(><)ごめんなさいemoji





素敵です\(^o^)/ドキドキemoji





「ポール・ヤングのエブリタイム・ユー・ゴー・アウェイでしたっ!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

「さ、あのぉ、、」



と、時計をチラリの見て



「今日、、だいぶ行けています。」と、、、



「あと、、2曲になりました。」

すごい!あと、2曲です!がんば~~~~\(^o^)/



「そうそう、、
一応、、今年いっぱいで、、この、ゆしんの夜が終わるという事で、、」

と、いう事で、、ゆしん君が、、色々とお話をされました。

どう言うお話なのかは「ゆしんの夜」に来られたら、、お分かりになると思います。

そして、、次の曲に♪



「え~~、、ちょっと、、次は、もう、、」



「全くつかめないんだけど、、ってゆう曲を、、、。」





と、



歌い出されたのは15/16曲目は『永劫真理のフェルマータ』(Zwei)

永劫真理のフェルマータ
・Zweiの15枚目のシングル
・2015年1月28日リリース
・作詞・作曲:tororo
・PlayStation Vita専用ゲームソフト「カデンツァ フェルマータ アコルト:フォルテシモ」オープニングテーマ

Zwei(ヅヴァイ)
・MeguとAyumuの二人の女性からなる音楽ユニット
・活動期間 2003年 ~
・メンバー
 Megu (ベース)
 Ayumu (ボーカル)
・イギリス人音楽プロデューサーのニック・ウッドが全面的にプロデュース
(ウィキペディアより)

http://www.uta-net.com/song/178142/
 ↑
歌詞



とてもカッコイイ曲のリクエストです!



ゆしん君、頑張ってはります\(^o^)/



頑張ってはりましたがっ!



「ん~~~~~~~~~~っ!
分からなくなっぁぁ~~~~~~~~~!!!!!!」



「え~~~~~~っと、、、、」



「何だっけなぁ~~~~~~~~」



と、



無事に続きを歌い出されました\(^o^)/



何???今の???
キュン死させる気ですか???????

キュンキュンしちゃいましたよ(*´д`*)emoji反則~~~emoji



つかめない…と言いながらも、、



ピアノソロもあって、、、



これ、また



キュンキュン(*´д`*)emoji



反則~~~(*´д`*)emoji



でも、この曲の歌詞…難しいですね(><)

何か、、難しいこと、いっぱいゆうてはる~~~@@

高杉晋作さんの辞世の句も入っている。

「おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり」

どう解釈する?

きっと、正解は、無くて、、その全ては正解なんだろうなぁ……

人が、どう想う…では無くて、、

自分が、どう納得するか、、なんだろうなぁ、、、



自分が、どう感じ、、どう動いて、、、どのように生きたか、、、

死ぬ時に、、、

納得出来た人生だったか、、、、

泣いて、、笑って、、時には、のた打ち回り、、、

どん底に落ちて、、、這い上がって、、、、



這い出た先に見えた、、光、、、、



「無」から「有」へ、、、「有」から「無」へ、、、

色即是空

空即是色



まぁ、、それも、私が、そう思うだけで、、

人、それぞれ、、その人が思うように、、
考え、、生きればいいんだと思います。

人の悪口言って、楽しかったら、それでいいんじゃ無い?

言いたい人には、言わせていけばいいんですwww

まぁ、、言うた分だけ、自分に返って来ますから、、因果応報、、、

悪口、言うた分だけ、言うた人に返って来る、、だから気にする必要ないですwww

上手いこと出来ています(^^)





這い出た先に見えた、、光





「Zweiの『永劫真理のフェルマータ』でした~。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「ごめんなさい、、リクエスト下さった方、、、
そんなワケ無いやろ?ってゆうトコに行くんですよ、、、直ぐに、、あのぉ、、
言い訳ばっかりで申し訳ないですけれども、、
何かねェ、、
全然、、難しかった、、、」

うん、、難しいだろうなぁ…って思いました。

けど、、、

めっちゃキュンキュンさせて頂きました(*´д`*)emoji

その「十九」に続く




ほんと、、、人の言うこと、気にしない方がいいですよ(^^)

私、、、29歳で旦那さんが癌になって
30歳の時に旦那さんが亡くなって未亡人になって、、

その事に同世代の女性達から

「私、、あなたのようになったら、そんな風に生きていけないわ」

って、よく言われたけど、、
それは、たぶん、、褒め言葉なんだろうと思うけど、、
そう言われたって、
お仕事しないと、どうやって生きろってゆうのよね、、、

どんなに悲しくて辛い事があっても、朝は来るし、夜は更けるし、、
電気代もガス代もかかります。
やらなくちゃならない事も沢山あります。
自分を奮い立たせて、歩いて行かないと、、何の人生なん???

泣いて生きるのも一生

笑って生きるのも一生、、、

なら、、笑って生きたい…と、私は思う、、、


それが、、、、
歳とって、、、どんどん、、、旦那さんが亡くなって行って、、
そういう風に、私に言った人も、どんどん未亡人になって行く、、、、

えっ??
生きてるよ、、、、
生きていられへんちゃうううん?????

ふつーーーーーに生きてはるよ~~~~~♪(笑)

めっちゃ楽しそうに生きてはるよ~~~~(^▽^)


ま、、そんなもんやね、、、、


気にしない、、気にしない(^^)






カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析