KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1887]  [1892]  [1891]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883
昨夜は、法善寺の横にある寄席に咲之輔さんの落語を観に行って来ました。



咲之輔さんばっかり4席!



・手水廻し
・二番煎じ
・松竹梅

ラストのお楽しみは「高津の富」でした。

お昼に2席してからの4席だそうで、
大丈夫かしら、、、と心配しましたが、
ラストの「高津の富」も熱演で、凄かったです。

咲之輔さんの落語、、アツくて、めっちゃ好きです(^^)

酔っ払いは、本当に呑んではるんかなぁ…と思うくらい、、
お年寄りは、本当にそれらしく、
艶っぽいお姉さんは、本当に色っぽいですwww

めっちゃ楽しかったです♪

咲之輔さんを知ったのは、
これまた、超アツい税理士ミュージシャン「ゆしん」君が出はったライブでですが
その後、お二人のコラボがあったり、
咲之輔さんが、ゆしん君のラジオにゲスト出演したりで
めっちゃ、楽しいですwww

そんで、、その帰り、、、

ゆしん君のブラカンの動画
【BRUSH UP KANSAI「ゆしん」出演意気込みコメント動画】
https://youtu.be/HKU5USAp5Wc

 ↑
を、観て、、、めっちゃ素敵だったので、
キュンキュンして
ニヤニヤしながら歩いていたら、、、ナンパされた、、はははは、、
もう、、最近、、しつこいのよ、、、(笑)
どう見ても、20代の男子、、、
20代の男子にはトラウマがあるので「ごめんね、、、」って言ったら、、

「僕じゃ、ダメですか?」って、、、(笑)

「お姉さん、、めちゃ綺麗やから、、、」って、、、

はははは、、、

聞きまして?聞きまして????

「綺麗やから、、」って、、、、そこは、素直に嬉しいwww(笑)

でも、、好きな人が居るから、、ダメなの、、、、

お家に帰って、娘に「綺麗やから」ってナンパされた~~~!って言ったら、、、

娘「目ぇ、、腐ってんちゃうん????」

それから、、、「腐ってやがる、、、まだ早すぎた、、、」とか、、
ナウシカネタで、盛り上がってた、、娘、、、
「腐ってやがる、、」何回、言うねん、、、、

さ、今日は、大好きなゆしん君に、どっぷりつかります~~~\(^o^)/

レポの続き書きます~~~~♪

https://youtu.be/HKU5USAp5Wc


(*´д`*)

何回見てもかわゆす~~~~~~~~emoji

でも、めっちゃ眠そうね。。。

税理士の片手間にミュージシャンじゃないから、、どちらも全力、、、

ほんと、大好き~~~~~(≧▽≦)

https://youtu.be/HKU5USAp5Wc


(*´д`*)emoji






カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析