KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[342]  [341]  [339]  [338]  [337]  [336]  [334]  [332]  [331]  [330]  [328
080618a

6月18日はアメリカ村FANJ-twiceに
「月刊帝国」というイベントを観に行って来ました(^^)

「月刊帝国」とは何ぞや?

ですがインディペンデントループスという
インディーズレーベルのボス
「帝」さんが権力を駆使してゲストを呼んで
2時間に及ぶ徹子の部屋のような空間を作る楽しいイベントです(^^)

詳しくはこちらをご覧下さい♪

今回、呼びつけられた…いえ…呼ばれたゲストは
Airblanketより大原佳樹さん(ヨッキー)と
fell my wayより山本絵里香さんでした♪

今回も楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)

続きは<つづきはこちら>からどうぞ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1人目のゲストは大原佳樹さんでしたが
出演時間を伝え間違えたそうで、まだ到着していなとの事で…

080618b

時間つなぎに帝さんが歌を歌われました(^^)

080618c
(何、歌おうかなぁ~って感じです^^)

080618d

大阪の大正区にある安治川をテーマにした曲や「アキアカネ」
斉藤和義の「 歌うたいのバラッド」を唄われました(^^)


そうこうしているウチに大原佳樹さんの到着です♪

080618e

待ってました♪ヨッキーーー☆(笑)

だら~~っと出て来て、いきなり昔のTVの話題で盛り上がっていました。

080618f

帝さんがギリギリピンクレディ世代だそうで嬉しかったです(^^)

080618g

話しは続き…

080618h

唄うのかな?と思ったら

080618i

話しは続き…

080618j

「こんなん面白いですか?」って面白いです~♪

唄う曲を選ぶのも帝さんが知っている歌でないと選べないそうで
なかなか難しいそうです(笑)
私がリクエストした曲もダメっぽかったです(笑)

しかし…トーク面白いですよ♪
興味のある方は、是非是非足を運んでみて下さい(^^)

スマップの1人がレーサーになった話題がウケました☆

帝さんが自分の事を「帝は…」と言い出して
それもウケました(^^)

で、ヨッキーが唄います~~♪

080618k

ああ…聴いた事がある曲です

「本気で忘れるくらいなら 泣けるほど愛したりしない
 誰かに盗られるくらいなら 強く抱いて君を壊したい 」

080618l

中西保志さんの「最後の雨」ですね(^^)
久しぶりに聴きました。

080618m

ええ歌ですね~♪

080618n

「今日、僕、歌、下手っすね~」って言っておりましたが…(^^)

080618o

続けて…U2の歌を唄われました

080618p

めっちゃ知ってる曲なのに…

題名が出て来ない(@@)
曲名…何やったんやろう…ああ、気持ち悪い…
ええ歌やのに…(;;)
と思っていたら曲が終わりました(笑)

080618q

曲が終わるとトークが始まり

080618r

歌が始まり

080618s

トークがあり

080618t

歌があり

080618u

楽しかったです(^^)
スピッツの曲やB’zの曲歌われました♪

080618v

大原佳樹さん、お疲れ様でした~♪
とても楽しかったです(^^)
また、是非是非出て下さいね☆
今度はBON JOVIとか聴けたらいいなぁ~♪

次のゲストはfell my wayより山本絵里香さんです♪

080618w

080618x

カーペンターズの「Top of the world」
尾崎豊さんの「卒業」
夏川りみさんの「涙そうそう」

など、

080618z

めっちゃいい感じでした(^▽^)ノ


ラストは「帝オンステージ」♪

080618za

080618zbc

ラストは

080618zc

山本絵里香さんとのセッション

080618zd

とても素敵でした(^^)


「月刊帝国」は楽しいイベントです(^^)

好きなアーティストさんの意外なお話が聞けたりするので
ファンには嬉しいイベントです(^^)


月刊帝国の詳しい事はHPでお確かめ下さい♪


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析