KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[346]  [344]  [342]  [341]  [339]  [338]  [337]  [336]  [334]  [332]  [331
080621a

6月21日は北堀江Club vijonに
BobLifeのライブを観に行って来ました♪

現メンバーによる初のBobLife主催イベント☆

[ヒビキ オブ ライフ 01]


初主催イベントと言う事で
ドキドキわくわくで会場に入りました(^^)
先着順でDrums荒浪シェフの特製クッキーと
出演者オリジナルDVDを頂けるという事で…

無事にゲット(^▽^)ノ

嬉しかったです♪


イベントは、本当に楽しくて
1バンド目からラストのBobLifeまで
本当に楽しませて頂きました(^^)ノ

感激でウルウル…(;;)

ドラムの大道君が「皆、頑張ってるんです」

と、いつも言いますが、頑張ってるのが本当に伝わって来て
ライブって本当にいいなぁ~♪と思いました。

めちゃめちゃカッコ良かったです☆

例によって画像、めっちゃあります♪


つづきは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

各バンドさんのライブの前に映像が流れました。

BobLifeは

080621b

左からしんちー君(中野真一)キムラ君(木村建太)セタやん(勢田和博)と並んで映っていて
次の映像ではしんちー君の座っていた所に

080621c

ゴミ箱が置いてあって笑えました(^▽^)

080621d

ドラムの荒波シェフも登場して、
クッキーを焼いて木村君に食べさせているのが面白かったです♪

映像が流れ終わるとSEが流れてBobLifeの登場です(^^)

幕が開き…
いつもはここでドラムの大道君の小話があるのですが
本日は無しで演奏が始まりました♪

080621e

1曲目は「空色のストーリー」

080621f

080621g

「時計の針を 少し戻して 笑ってる君を もう一度見てる」

キムラ君の優しい声が会場に響きます。
不思議なBobLifeの世界に引き込まれます。

080621h

BobLifeの音は
ほわ~~んとなる感じ(^^)

080621i

「ほわ~ん」の中にも激しい所があったり
見どころは満載です(^^)

心地良い音


2曲目は「白い犬」

080621j

しんちー君が手拍子をあおります♪

080621k

軽快な音に一気に会場が盛り上がります。
身体も揺れて、リズムを刻みます。

楽しい~(^▽^)


2曲終わった所で大道君のMCがありました

080621m

「どうも今晩はー、BobLifeです!
 よろしくお願いしまーーす!」

テンション高いです(^▽^)

080621n

この日の為にフライヤーを5000枚配ったこと
沢山のお客さんが来てくれて感謝していること

「ヒビキ オブ ライフだけに皆さんの心に響かせるような
そんな演奏を最後までします」

と、

080621o

3曲目は「ビタースイートチョコレート」

080621p

音の成長もさることながら
メンバーの皆さんの成長ぶりには目を見張ります

なんし…

カッコ良くなったぁ~~~♪

080621q
ボーカル&ギター 木村 建太(キムラ君、キムケン)

080621r
ギター 勢田 和博(セタやん)

080621s
ベース 中野 真一(しんちー)

080621t
ドラム 荒浪 大道(ダイドー、Dydo)

4曲目は「シャボンとカナリア」でした

080621u

「ありがとうございます。
僕達…こういうの初めてやったのですがどうでしたか?
皆さん、楽しめましたか?」

の言葉の後に大きな拍手が起こりました(^^)

ラストの曲は「エコー」

080621v

前奏を聴いて

キターーーーーーーーー

って感じでした(^^)

力強い

080621w

演奏と

080621x

ステージから伝わって来る熱い気持ち

080621y

『今、言葉以上に何故か伝わる気がしてる』

歌詞の…

そのまんまが伝わって来ました

080621z

「ありがとうー」

皆、いい顔してた♪
きっと、お客さんもいい顔していたと思います。


演奏が終わっても鳴り止まない拍手

やがて、その拍手はアンコールの声に変わり

080621za

「ありがとうございます」とDydo君

元にこどします!と(笑)
Dydo君の話し復活!(^▽^)

事前に出演したラジオ番組の中でのトークで
ライブで勝負?
みたいな感じになって、進みましたが元にもどしますって事ですね(^^)

Dydo君のお話しも楽しいです♪

080621zb

ちょっとウルウルな感じでイイ顔してますよ♪

「楽しかったですか?」と

めっちゃ楽しかったです(^^)

080621zc

「好きなことをやるというのは本当に大変な事やと思います。
やっぱ、沢山の人に集まってもらって僕等音楽をやれていると思います」
とキムラ君…

080621zd

080621ze

キムラ君とセタやんのギターの音が重なり

アンコールの曲は「マージナルマン」

080621zf

心にジーンと響いてくる音と歌詞

080621zg

080621zh

080621zi

『ごめんねの言葉が言えなくて
沈んでる時はいつも
キミが「もういいよ」と微笑んでくれる
その顔が今も焼きついて離れなくて
それでも僕は
まだなれない一度も素直に』

080621zj

『ごめんね』

この言葉が心の中に透き通って入って来ました。

080621zk
(画像をクリックすると、もうちょっと大きな画像が見れます)(PCのみ)


ホントね…

カッコ良かったぁーーーっ(>▽<)ノ


終わりにDydo君が
「ライブハウスに来たら、最初から最後まで是非観て帰って下さい。
すごいドラマが1日あるんです。」


と…

本当に今日のイベントは楽しかったです(^^)
TOPからラストのBobLifeまで楽しませて頂きました♪


<ライブスケジュール>

◆7月31日@堺東Goith

◆8月8日@心斎橋Club Jungle

◆8月18日@心斎橋Club Drop

◆9月4日@下北沢CLUB251

◆9月6日@宇都宮 HELLO DOLLY(栃木)

◆9月20日@神楽坂Explosion(東京)

◆9月23日@北堀江Club Vijon(大阪)

◆9月27日@徳島銀座CROWBAR(徳島)


詳細はBobLifeのHPでお確かめ下さい。


Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析