KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[349]  [348]  [346]  [344]  [342]  [341]  [339]  [338]  [337]  [336]  [334
080628ka

6月28日はTWO-RIVERSの
岡山遠征ライブを追いかけて岡山に行って来ました♪

そのTWO-RIVERSが岡山に行くきっかけを作った
「天下喨喨強一」君のライブもこの日ありました(^^)v


この日のイベントは「響け!魂の叫び」というタイトルでした♪

場所は岡山オランダ通りにある「ORiON」☆


1番目の出演の「木下デミタス一郎」君の衝撃的なライブから始まり
2番目の「天下喨喨強一」君
3番目の「大隈の塊ハーフ」さん
そして
トリの「TWO-RIVERS」まで
本当に楽しいライブでした(^^)

強一君のライブは2番目

080628kb

今日も、とても情熱的なライブで酔わせて頂きました♪


1曲目は「いつまでも」

『大切なもの忘れたり
 大切な何かを見失ったり
 大切な誰かを泣かせたり
 大切な人を傷つけたり
 どうしてこんなにも
 うまくゆかないのだろう
 僕はこんなにも 愛しているのに
 いつまでもいつまでも 愛せたなら
 いつまでもいつまでも 思えたなら
 いつまでもいつまでも 笑わせるから
 いつまでもいつまでも そばにいるから』

お客さんも一緒に声を合わせて…

岡山の皆さん

温かぁ~~~~い♪

大阪にいると、時々泣きそうなくらい寂しい気持ちになる時があります。
とても楽しいライブなのに、ひとりぼっちな寂しい気持ちになる…
もっと、お客さんと一緒に楽しめたらと思う事が多いですが
この日の岡山では一人ぼっちになる事はなく、本当に楽しめました(^^)

1曲目が終わると強一君から

「今日は大阪から大好きなTWO-RIVERSさんが来てくれています」

と、コメントがあり嬉しかったです。
強一君がTWO-RIVERSを
とても好きでいてくれて、かなり嬉しい(^▽^)
仲間や♪仲間♪
私もTWO-RIVERS大好きです☆


2曲目は「ジレンマ」

080628kc

『愛しさが溢れて こぼれ落ちる』

恋の歌ですね(^^)
「恋」っていうか「愛」にはジレンマがつきもので
何で上手く気持ちが伝わらなかったりするのでしょうね


3曲目は「カクテル」

前に3曲入りのCDを頂いて聞かせて頂いたのですが
その中のアレンジとは、また違う感じで良かったです♪

「パーン」っていう銃声の所が良かったです(^^)


4曲目は「誰よりそばに」

手拍子が起こりました(^^)

本当にお客さん、温かい♪(;;)
音楽が好き♪というのが伝わって来ます。

とてもいい所です「ORiON」

お店の雰囲気も、店主のRONiさんも
とても良い方で居心地がとても良いです(^^)


ラストの曲は「大好きな君に届くように」

080628kd

しっとりと聴かせてくれるバラードです。

強一君の歌は熱くて、情熱的で心に響いて来て
若い頃に気持ちを引き戻してくれます。
ジーンと来るバラード♪

この曲、大好きです(^▽^)


強一君がTWO-RIVERSを岡山に連れて来て
TWO-RIVERSを追いかけて岡山に来て
強一君とORIiON&NORiさんに出会えて…

出会いって不思議ですね(^^)


幸せな忘れる事が出来ない素敵な1日になりました(^^)

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析