KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110
落ち着いた感じです。



久しぶりに朝日が差しました。

お日様って、、すごいな♪


昨夜、、「マツコの知らない世界」に平野レミさんがゲストだったんだけど、、、

私は、レミさんを、とても尊敬しているのですが
昨夜も、すごい破壊力でお料理を作っていらっしゃいましたwww

度胆を抜かれたのは仕上げに目玉焼きが必要で、、、

「なのに、忘れちゃった~~~」

って、、

「こんな時は、これよ!」

って、マグネットの作り物の目玉焼きを乗せはって、、、

「熱湯消毒してるから~~~」

って、、、

あははははは、、、それ、無し~~~!って大爆笑しました(^▽^)

やっぱ、素敵な方です♪

さてwww



レポの続きを♪

今、写真の加工をしていまぁ~~す♪


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析