KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2109]  [2107]  [2103]  [2106]  [2105]  [2104]  [2102]  [2100]  [2101]  [2098]  [2097
今日は、持病の定期検診でした♪

10半の予約だけど採血があるので1時間前に行って受診を待ちます。。。

急患が入ったので看て頂いたのは11時半、、、

支払終えて、薬を頂くと1時近い、、、、

買い物して帰って、あれこれすると、もう3時前、、、

病院に行くと、ぐったりするね\(^o^)/

気になっていたコレステロール値



正常になっていました\(^o^)/良かったです♪

異常だと、異常マークが付ます…(^^;)


 ↑
これは、前回のです。「*」印がついてる、、、、

LDL-Choは悪玉、HDL-Choは善玉コレステロール

良かった♪
麦ごはん効果かしら♪
続けよう、、麦ごはん♪(^^)


病院の帰りにスーパーに寄ったら


 ↑
ペコちゃんのペンシルチョコが売っていたので思わず買っちゃいました♪

子供の頃、ペンシルチョコとパラソルチョコが好きでしたemoji


診察を待ってる間、、ヒマだったので
ゆしん君の音楽を聴きながら、携帯の写真を見ていたら
体調が悪くなって痩せた写真が出て来て


 ↑
さすがに、自分でも、これは見て、引きました…(^^;)

この頃、よく「大丈夫?」って聞かれました。

今は、全然きかれません(笑)


<< シンプルに HOME 春の便り >>
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析