KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2129]  [2128]  [2126]  [2127]  [2125]  [2124]  [2123]  [2121]  [2122]  [2120]  [2119
今日は、朝から
めーーーーーーーーーーちゃ良いお天気でした\(^o^)/

朝、早くからお洗濯してお布団を干して、、、

旧宅、、、

引っ越してから、ほったらかしだったので旧宅の窓開けて、、お掃除をして

帰って、、お昼ご飯を食べて、、今は、、PM2時前、、、

外の景色を見て、、、



道路があって、、お向かいのお家が見えて、、、

実家の跡地だから、、

この風景は、子供の頃から見慣れた景色、、、

小6の時に、引っ越して来たから、、それからの記憶だけど、、、


引っ越したのが、先月の18日

旧宅は、もう、、人の気配は全然しなくて、、、

住んでたのも、随分前のような気がして、、、

お掃除しながら、、
ありがとう、、、大好きだよ、、、って気持ちでいっぱいでした。

朝から2軒分のお掃除したら、クタクタだ、、、ちょっと休憩(^^)


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析