KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2126]  [2127]  [2125]  [2124]  [2123]  [2121]  [2122]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117
東京からいらした和栗さんはギターとピアノの弾き語りで
美しい歌声を聴かせて下さいました♪

http://waguri.jpn.org/
 ↑
和栗卓也さんのオフィシャルサイト

お写真などは、こちらへ(^^)

Official Channel Takuya Waguri
 ↑
動画はこちらです。

ゆしん君とABBAの『Dancing Queen』をセッションされました♪



ゆしん君の写真だけですが(^▽^)



素晴らしいセッションでした。



「ありがとうございまぁ~~す!」

と、第1部の終了です。

そして、休憩タイム♪

休憩タイムには、ゆしん君は過去のリクエスト何でも1曲リクエストしてもいいですよぉ~コーナーの練習をされます。

リクエスト曲はソラノジオの『十字路』



え~~っと、、、



どんな曲やったっけ、、、



………………

(ゆしん君の心の中を勝手に想像して語っております)(^▽^)



うぅ~~~ん????



参ったなぁ、、、(って言ってるような、、、)



ふむふむ、、、



…………



この、、、



悩ましげなお顔も、、



きゅんきゅんしますね~(*^^*)



キュンキュン写真、、続きますwww


 ↑
め~~~ちゃカッコイイです\(^o^)/emoji



この角度、、イイっしょ?



これも、、イイネ♪



め~~ちゃ真剣!



この、練習タイムをお伝え出来るのも、今回限りです。





ふふふふふ(*^^*)



よし、、と言う感じで…

その「十五」に続きます。

いやぁ~~~~ん♪

いっぱいキュンキュンしましたemoji


このブログを見て下さった方が、、、

KIRARAさんの写真からは、いっぱい愛を感じる

と言って下さったの♪

とても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございます。

技術は、、全然ありませんが、、、「愛」だけで撮っています(笑)


愛は、たっぷり♪


きもい、、、、





かっこいい~~~\(^o^)/




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析