KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2101]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2089]  [2085]  [2084
タータンチェックと言えば、
若い世代の方は「チェッカーズ」だと思いますが、、、

チェッカーズ世代も、もう、昔かもですが、、、

私達、COCOLO世代のタータンチックと言えば

Bay City Rollers(ベイ・シティ・ローラーズ)

略してBCR

そのBCRが来日って事で、FM COCOLOでBCRの曲がかかるかかるぅ~~♪

懐かしいです(*^^*)

BCRはボーカルのレスリーが脱退してその後解散したけどBCRがきっかけで
洋楽に興味を持った女子も多数で、私も、その内の一人です。

今聴いても、レスリー、、ええ声です(*^^*)

あの声に、うっとりの女子が多かったです♪


今回は、そのレスリーと、アランが、オリジナルメンバーとして来日♪

へぇ~~♪

と、思ってビルボードのwebページ見て、、、どっへぇ~~~~~~

もう、、行かれへん、、、

チケット、高ぁ~~~~~~~い!!!!!!!!

サービスエリア 16500円 カジュアルエリア 15500円

ちなみにポール・マッカートニーのドーム公演が
S席18000円 A席16000円 B席14000円

まぁ、、RCRは第2のビートルズって言われたけど、15000円、超えたら、、もう、、、行かれへん、、(><)

昔のBCR聴いとこぉ~~~っと♪


ヒロTのCOCOLO聴いてたら
ゆしん君の「ゆしんの夜」(惜しくも終了)のリクエスト張りに、選曲があっちゃこっちゃ行って楽しいです(^^)

DEDICATION(BAY CITY ROLLERS)→THE HUSTLE(VAN McCOY & THE SOUL CITY SYMPHONY)→狩りから稲作へ FEAT.足軽先生・東インド貿易会社マン(レキシ)


ゆしん君の「狩りから稲作へ」カバー、、好きです(*^^*)上手~~♪♪♪


<< ヒロT HOME ピアノ弾き語り >>
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析