KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
8日はBUG IMPACTに続いて
木村健太君のライブ(@難波ロケッツ)に行って来ました。

いわゆるライブのハシゴですw

西九条ブランニューを出たのが6時5分前

木村君の出番が6時から

果たして間に合うのでしょうか?

091008o

押してるとの事でキムラ君に間に合いましたw

091008h

キムラ君の弾き語り

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~

10月8日は西九条ブランニューに
BUG IMPACTのライブを観に行って来ました♪

091008o

091008a


BUG IMPACT
ボーカル:MIKITO


続きは<つづきはこちらから>

~~~~~~~~~~~~~~~~





090928a

28日は西九条BRAND NEWに
BUG INPACTのライブを観に行って来ました♪

090928b

最近、BUGのライブによく行っています♪

よく考えるとMochi君とも長いw


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090910a

9月10日は北堀江club Vijonに
Bob Lifeのライブを観に行って来ました。

090910b

ライブ前に前説をする
ドラムの大道君。

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~

7日は仕事の帰りに京都へ行って来ました♪

BUG IMPACTがBIG BITESのオーブニング・アクトで出るというので♪


BIG BITESは
・ギター&ボーカル=ANCHANG(マシンガンズ)
・ドラム=ANNIE(ex.イエモン)
・ベース=NATCHIN(ex.シャムシェイド)


ほっへぇ~~(0▽0)

O・A?

すごいやん♪

ミーハーな私は
一人、テンション上がっておりました☆


二十代の若々しいエネルギーに満ちたステージと

アラフォーの円熟された腰の座ったステージと

どちらも楽しかったです(^▽^)ノ

BIGイベントなんで写真はありません(残念)


この日、BUGの何かが変わったような気がした☆

090806a

6日は難波ロケッツに
松浦けいすけ君のライブを観に行って来ました♪
何気にライブ3連ちゃんです(^^)

090806b

勇者

ロケッツに降臨♪

090806c

勇者こと松浦けいすけ君。

聴かせてくれました♪
ギター、めちゃめちゃ上手い☆

「黒船の遠吠え」好きですw

本日はロケッツがマツウランドになったのでありました(^^)

MC面白いよ~(^0^)ノ


松浦けいすけオフィシャルサイト

勇者のブログめっちゃ面白いです(>▽<)ノ

090804a

4日は仕事帰りに京都まで
BUG IMPACTのライブを観に行って来ました

090804ab

イベント名「SIDE:B」@ARCDEUX

この日は2マンで1時間ステージですw

NEWシングルCDも出るので楽しみにしていました(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090725a

25日は北堀江club vijonに
BobLifeのライブを観に行って来ました。

090725aa

その前に梅田のタワレコで
chaqqのインストアライブがあったので
ちょこっと行って来ました(^^)

タワレコで見るchaqqは大人びて
ちょっと恥かしかったです(^^)

続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3日はお仕事の帰りに
Star Festival 2009というイベントを観に
Fireloopに行って来ました

090703a

3日、4日、5日の3日間通しの七夕イベント。
店長さんのお誕生日お祝いイベント…

お誕生日は7月7日やのに、
日にちが全然かぶってない(笑)

今年は七夕のササが無かったです(;;)
去年も一昨年もササがあって
そこに「ヨッキー大好き」と書いていたのですが
今年は無かったので書けませんでした(;;)

願い事では無くて告白です(^皿^)

そんなスター・フェスティバル



・4Steps add9
・TURKEYS
・ブリキロケット
・ゆれる
・WAGA-MAMA CITY BOYS
・DOROTHY
・ハヌマーン

本日は7バンドの出演でした

スタートが17:00~

仕事が終わるのが17:00…

1バンド目の4Steps add9…観れませんでした…(;;)

2バンド目と3バンド目のTURKEYSとブリキロケット乗れた~

4バンド目の「ゆれる」

「ゆれる」…激しかったよ…

ゆれるなのに激しかった(笑)

ゆれるが終わったら、
タコヤキとおにぎりを食べにちょっと外へ…

タコヤキとおにぎり美味しかったです

帰って来たら5バンド目の「WAGA-MAMA CITY BOYS」
うん…前も観たようなようなような…
フルギャロップっぽいな感じ

そして次はDOROTHY



わっかん

「どんどん変わりますからね~」

と、頼もしいです

ラストはハヌマーン

音に乗れて、ゆれて気持ちよかったです


ハヌマーンでゆれる…

ゆれるは激しい…(笑)

こないだのtkoアコースでのハヌマーンとゆれるのボーカルユニット

「刃・濡れる」

が良かったなぁ…と思い出しました。

楽しかったですw



7月1日はBIG CATにsoranoaを観に行きました

090701e

soranoaとは

もりう、山下大輔、やまかし、山本倭加

による 1夜かぎりのユニットです(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~

090628ba

6月28日はBUG IMPACT主催

090628a

『バッグバグにしてやんよ~梅雨の陣~』

久しぶりにARCDEUXに行ったよ(^0^)

復活のVALKYRIEも観れて嬉しかったですw

トリは主催のBUG IMPACT♪

BUGを観るのも久しぶりです~(^皿^)

090628bb

何だかテンション上がる~


続きは<つづきはこちら>どうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090628va

28日は昼間は城天でRe:ingを観て
4時前に京都に移動

ライブのハシゴです♪

久しぶりに京阪電車に乗って
祇園四条にて下車しました

目的は京都ARCDEUXにて行われる
BUG IMPACT主催の
『バッグバグにしてやんよ~梅雨の陣~』
というイベントに参加ですw

090628a

何と

このイベントに『VALKYRIE』復活♪

これは行かねばです

しかも、
伝説のバンドの曲をするというでは無いですか

さてさて、その曲は~

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~

6月18日はFireloopに
「tkoアコース」を観に行って来ました♪

090617a

いつもはバンドで出ている方が
アコースティックでソロで出たり、
2人組みだったりの
レアなシーンを見る事が出来ました(^^)


◆本日の出演
・ジャイロサトシ
・マヤ+ヒデキ(ねこPunch☆)
・湯川真理央(SUNVULCAN)
・刃、濡れる[山田亮一(ハヌマーン)+あみ(ゆれる)]
・木村建太(Bob Life)
・皿屋恵
・筒井トシアキ
・廣瀬武雄(Orange Thompsons)

続きは<つづきはこちら>から


~~~~~~~~~~~~

090615a

6月15日はアメリカ村FANJtwiceに
「三歌月」というイベントに行って来ました。

090615b

出演は
◆weathercock
◆Miho
◆山本倭加
◆キエナB
◆山下大輔
◆もりう

続きは<つづきはこちらから>

~~~~~~~~~~~~

090529a

5月29日は難波ROCKETSに
BobLifeのライブを観に行って来ました♪

090529b

本日は
BobLife 
1st mini album
「イノセンテ」リリースツアーの初日ですw
めちゃめちゃ楽しみにしていました(^^)

BobLifeのライブも久しぶりですw

今日も楽しみです♪


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~



090526ta

5月26日のSPINcode主催の「SPIN-OFF 002」に
Teakaが出ていたので写真を撮らせて頂きました(^^)

TeakaはELPLANETとの対バンさんで知ったバンドさんです。


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~

090526sa
5月26日はアメリカ村FANJtwiceに
SPINcode主催の
「SPIN-OFF 002」というイベントを観に行って来ました♪

090526aa

主催のSPINcodeさんを撮らせて頂いたので
写真をのっけま~す(^^)

続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~

090520a

5月18日~20日まで
天王寺Fireloopで行われていた
「DOWN ON SPREE-SHOW!7」
の最終日に

090520b

廣瀬さんと、ねこPunch☆さんが出るといので
観に行って来ました♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

5月19日は天王寺Fireloopに

090519sa

天王寺Fireloopxインディペンデントループス Presents
「DOWN ON SPREE-SHOW!7」
というイベントに行って来ました(^^)

久しぶりに

さらやん♪

090519sb

サポートは、ちゃぼさんと

090519sc

師匠こと廣瀬武雄♪

さらやん、可愛かったですw

090509da

5月9日は



DOROTHY主催の「バトるモードvol.4」

でしたぁ~(^▽^)ノ

久々にDOROTHYを観る事が出来て嬉しかったです♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析