KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
070428ga

ライブに行くとお目当てのバンドの対バンさんで
お好みのバンドさんに巡り合う事があります(^^)
先日のHOLIDAY OSAKAでのライブでお目にかかったバンドさん♪
とても楽しませて頂いて、うなぎパイも頂いて嬉しかったです(^^)
そのバンドさんとclub ALIVEで再会です(>▽<)ノ

うはっ♪

070428b

ちまたではGW(ゴールデンウイーク)の始まりの

4月28日♪

VALKYRIEのライブに行って来ました(^^)ノ

本日はclub ALIVEでのライブです♪



070415a

4月15日は尼崎Deepaに
BobLifeのライブを見に行きました♪

BobLifeのライブは久しぶりです(^^)v
楽しみ♪
ドキドキ……

ライブの前にライブ仲間の方と焼き鳥を食べに行きましたぁ~♪
阪神尼崎駅近くの「鳥光」というお店です。
創業明治25年ですって~(^^) 美味しいです♪

さてさて~ お目当てのBobLifeのライブは~~~

もうご存知の方も多いかも知れませんが
最愛のバンドHYBRIDが3月で解散してしまいました…

HYBRIDに出会って
新しい世界に導かれ
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました
その、一つ一つが宝物です。

070409a

4月9日(月)は仕事帰りに
FANJtwiceでのVALKYRIEのライブを見に行って来ました~♪

桜が綺麗に咲いていました♪
春っていいですね(^^)

070401a

先日のVALKYRIEののライブ!
カコイイので写真だけUPしておきます(^^)

0226fanj

2月26日(月)はHYBRIDのライブに行って来ました(^^)
場所は心斎橋FANJです。
HYBRIDのライブはFANJでは久しぶりでした!
めちゃ楽しかったです(^^)

ライブレポはHYBRIDを応援するDeathにUPしています。
カッコイイ画像ばかりなので是非見て下さい♪

HYBRIDのオフィシャルHPはこちらです。

070223a

2月23日は寺田町FireloopにVALKYRIEのライブを見に行って来ました♪
何と今夜のライブは3マンです!

3マンという事は1バンドの持ち時間が長いという事ですね!
楽しみです~~♪

*******************************

hy3

2月19日は三国ヶ丘FUZZにHYBRIDのライブを見に行って来ました~♪

めちゃ良かった(>▽<)ノ

HYBRIDを応援するDeathにライブレポを書いていますので見て下さい♪
マジでカッコ良すぎ~~

2月26日は心斎橋FanJでライブがあります(^^)
楽しみ~♪

070217b

2月17日は尼崎DeepaにVALKYRIEを見に行って来ました~♪

てか…通勤先が尼崎なんで休日に尼崎に行くと
変にテンションが高くなります(笑)
社長に逢えへんかドキドキ…(^▽^;)

Deepaは阪神尼崎駅から商店街の方に向かった所の
商店街入り口のビルのB1にあります。

……いつもお使いでウロウロしている所です……(^^)


******************************



070211a

2月11日
今日は心斎橋FanJVALKYRIEのライブを見に行きました♪

バレンタインが近いって事もあって受付でチョコもらっちゃった(>▽<)ノ
チョコ…美味しいですよね~~~♪

そして今日もVALのライブは最高やった(>▽<)ノ


********************************

2月6日に三国ヶ丘FUZZに行って来たのですが…

070226a

もらったライブスケジュールの

070206b
  ↑
2月19日の欄を見てテンションが上がりました~~~(>▽<)ノ
何だか嬉しい(^▽^)

ライブが楽しみです♪

060201a

早いものでもう2月ですね~

2月1日は心斎橋にあるクラブDROP
Bob Lifeのライブを見に行って来ました(^^)

メインはThe Appleseed Castのジャパンツアーで
Bob Lifeはゲスト出演でした。


****************************

hy1

1月29日(月)はHYBRIDのレコ発ライブでした~~(><)

待ちにまったライブ!

燃えました!

ライブレポはHYBRIDの応援ページにUPしています。

hy2

CDも手に入れる事が出来て幸せ~(>▽<)
とっても熱くてクールな1枚です!

熱くて クールです!(^^)

毎日ヘビロで聞いています。
聞いていたら胸が一杯になって…ご飯が食べられなくなって……
3日間で2キロ痩せました!(@@)

恋煩いかしら?(笑)

ダイエットにもHYBRID オススメです(^^)ノ

070129a

1月29日はVALのライブです(^^)

場所は寺田町のFireloopです♪

先日の28日もRe:ingのツアーファイナルで
Fireloopに来ています(^^)
2日続けてFreloopです(笑)

今日はHYBRIDのレコ発ライブでVALKYRIEも対バンで出演です♪

***************************

070121a

1月21日の日曜日♪
楽しいサンデーにVALKYRIEののライブに行って参りました♪
今日はClub ALIVEでのライブでした。

初めて行くライブハウスでちょっとドキドキです(*^^*)


****************************

070107a

お正月気分真っ只中の1月7日
あっ!七草がゆを食べる日ですね!
VALKYRIEのライブに娘と行って来ました(^^)

****************************

061228a

明けましておめでとうございます!
年が明けてしまいましたが、昨年の12月28日に行った
心斎橋FanJでのVALKYRIEのライブレポを……
遅くなってしまいましたが……
ママは年末年始が忙しくて…(;;)(いいわけ…)

ほな、いっきまぁ~~~~す!

今回は…ちょっとしたサプライズが……(^^)

*****************************

129va1

12月9日(土)は三宮(神戸)にRe:ingのストリートライブを見に行って…
それから阪急電車に乗って京都までVALKYRIEのライブを見に行きました(^^)

続きは「つづきはこちら」からどうぞ(^^)

*******************************



1123a

11月22日に引き続き11月23日も寺田町Fireloopに行って来ました!
本日はROCKSTOCK×Fireloop 祝日特別企画
「ROCKSTOCKと書いてFireloopと読もう、今夜は。」というイベントです♪
お目当ては娘が大好きなVALKYRIEです(^^)

続きは「つづきはこちら」からどうぞ♪

********************************

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析