KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
090410a

4月10日は神戸STAR CLUBに
BobLifeのライブを観に行って来ました♪

090410m

この日はsoulkidsや24-two four-と対バンだったので
とても楽しみにしていました♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~

090310a

3月10日は神戸のライブハウスSTAR CLUBに
BobLifeのライブを観に行って来ました(^^)

090310b

STAR CLUBに行くのは何気に初めてだったりしますw

この日はchaqqが対バンだったので
それも楽しみ~♪

今日のライブはどんななか?(^▽^)


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

090213c

2月13日は北堀江club vijonに
BobLifeを観に行って来ました♪

BobLifeのライブは先月の16日に
同じvijonであったのに行って、約1ヶ月ぶり☆

まずは、ドラムの大道君のMCから始まりました。

090213a

「こんばんは~ BobLifeと申します。
よろしくお願いします」

大道君のMCはなかなか締まります(^▽^)

今日のライブはどんなでしょう☆
楽しみ~♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~

090116a

1月16日は北堀江Club Vijonに
BobLifeのライブを観に行って来ました♪

BobLifeのライブは久しぶりです。
この日も寒かったですが
とて楽しみにしていました(^^)

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

081123u

11月23日は、昼間は大阪城公園の城天に
霞とRe:ingのストリートライブを観に行って
Re:ingが終わったら、即、その足で京都に向かいました♪

JR環状線で大阪まで出て、京都に行き
そこから地下鉄烏丸線に乗り換えて
国際会館で下りて、3番出口を上がり
向かった先は京都FAN-Jです(^^)

遠かったぁ~(笑)

ライブにも間に合いました(^^)
良かった♪良かった♪

081123v

お目当ては
MOCHI君とfullgallopとBUG…
あっ…まだreviVALでしたか…(><)
タイトルに思いっきりBUG IMPACTと書いてしまいました(汗)
今はreviVAL改めBUG IMPACTとなっております♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

081123ka

11月23日は大阪城公園の城天に行って来ました♪

観に行ったのは「霞」と「Re:ing」

まずは

081123kb

霞の登場(^▽^)ノ

ライブ前に集まっている姿が何だかいい感じです♪

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

081115ia

11月15日は天王寺Fireloopで
Re:ingのライブでしたが
タイバンさんに

INRED

が出ていましたぁ~(^▽^)ノ

081115ib

INREDを観るのは久しぶりです☆

081115ic

嬉しかったのは

081115id

減恋(heren)のドラムが久しぶりに聴けた事です♪

INRED、カッコ良かったです♪

残念な事に11月30日を持ちましてボーカルのユイさんが脱退されたのですが
新しいボーカルを迎えてINREDは活動を続けるそうなので
今後が楽しみなバンドさんです(^^)


INREDのHP

081020a

10月20日は三歌月に行って来ました♪

081020b

「三歌月~屋台でお花見~」
場所:FANJ-twice

出演は
もりう/山下大輔/Miho/歌夢人
廣瀬武雄/weathercock

本日も楽しいライブでした♪

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~

081012ba

10月12日は昼間は城天にRe:ingの観に行き
夜は難波ロケッツにBobLifeのライブを観に行って来ました♪

081012bb

この日のライブはseriai TV drama主催
「待ったなし!シリアルキラー土俵入り~大阪場所~」
というタイトルでした(^^)

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~



081007a

10月7日はアメリカ村FANJ-twiceに
SPINcodeのライブを観に行って来ました♪

081007b

初めて見ましたが
何か、カッコ良かった(^^)

◆member◆
Vo.RIKIYA
Gt.TAKE
Gt.DARL
Ba.SENSE
Dr.KAZUMA

081007c

Takeさん、カッコ良かったわぁ~♪


<ライブスケジュール>

◆1月5日@福島 LIVESQUARE 2nd LINE

◆1月7日@アメリカ村 BIG CAT

◆1月15日@アメリカ村 FANJ twice

詳細はSPINchordのHPでお確かめ下さい♪

081005a

10月5日は天王寺Fireloopに「五陸守」を観に行って来ました♪

081005b

10月5日は五陸守ことペーターのお誕生日ライブ!


ギタリストが集まって
熱いx2ギターフェスティバルが開催されたのであります


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~

080923a

9月23日はClub Visionに
BobLifeのライブを観に行って来ました♪


久しぶりのBobLife!

本日はどんなステージでしょうか?


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080920a

9月20日は天王寺Fireloopに
五陸守のライブを観に行きました♪

Fireloopの3マン企画の一日(^^)

久しぶりの五陸君のライブです♪

SEが流れて音速の貴公子 五陸君の登場☆

080920b

シルエットが浮かび上がります♪


続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近出合ったお気に入りのバンドさん☆

serial TV drama

ミナミホイールでCDを手に入れてヘビロで聴いています♪




その中の「そして誰も知らない」という曲がブラック


ブラック好きの娘を呼んで歌詞を見せました


■そして誰も知らない■

魔女の庭でせしめた
二種類の木の実
どちらかが願いをかなえる実
だけど

もう一方は猛毒で
死を招く木の実
苦しむ暇さえ与えない
どちらが正解?

(なんとなくそっちそっち いや違うこっちだ
なんとなくこっちこっち いや違うそっちだ)

誰にも見つからぬように 悩む悩む
誰にも見つからぬように 隠してる

寝ぼけた犬に
片方を食わせる
すると倒れて動かない
しめた!ビンゴだ!

(ほらほらこっちだった 犬にはすまんが
それでも賭けに勝った 勝者がすべて)

誰にも見つからぬように かじるかじる
誰にも見つからぬように 僕は倒れる
誰にも見つからぬように 五臓焼ける 六腑削げる
誰にも見つからぬように 死んでゆく


***************

読んだ娘…

ケタケタケタ~~

と大受けです


ブラックなのがお好きなお年頃

************

小室氏の事件


何だか切なくなっちゃった…


お金って怖ですね(><)


願いを叶える実も実際は猛毒というシュールなお話


笑えない…


080915na

9月15日は6月に引き続き
岡山にある素敵なセッションBar 
ORiONに行って来ました(^^)

TWO-RIVERSを追いかけて行って来たのですが
もう一つ、楽しみにしていましたのは
ソロで活動していました天下喨喨強一君が
ユニットを組んでの出演という事で
こちらも楽しみにしていました~♪

YANOさん(ギター)とのユニットとお聞きしていましたが
本日拝見いたしましたらパーカッションもあり~の♪でした(^^)

わくわく♪

オープニングは「ねこぱぱ★ぱわー」のテーマで始まりました♪

にゃんにゃにゃん ぱっぱっぱ
にゃんにゃにゃん ぱっぱっぱ

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~

BobLifeがTVに出演しました(^▽^)ノ

NHKの関西の
「あほやねん!すきやねん!」という番組です♪

録画した方、現地で見られた方、リアルタイムで見れた方♪
いらっしゃるかと思いますが(^^)

この番組にBobLifeは2回目の出演です。
前回の時は私は仕事で見れなかったのですが
今回は幸運にも見る事が出来ました~☆(^▽^)☆


ウチみたいにビデオの調子が悪いけど
地デジがややこしくて買い控えているという方
いらっしゃるかどうか分りませんが…

で、遠方で見れなかった方、
BobLifeは知らないという方…

はい!♪

得意の写真を使ったレポです(出たーーっ)(笑)


この「あほやねん!すきやねん!」の
金曜日のコーナー「あほ!すき!バンド道場」にBobLifeが出演です
何組かでエンディングで曲が流れる権利を競います(^^)

bobtv1

番組はこんな感じです

bobtv2
客席に座ってるDydo君とキムラ君とセタやん
司会の方に「先週の出演者のBobLifeさんです」
と紹介されていました♪

どんどん呼んで下さい♪

bobtv3
「あほ!すき!バンド道場」始まりました♪
てか…文字がめっちゃキムラ君とDydo君にかぶってる(^^)


画像が多いので続きは、
続きは<つづきはこちら>から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




080821a

8月21日は堺東Goithに
BobLifeのライブを観に行って来ました(^^)

GoithでBobLifeを観るのは初めてです☆
前のFM802のイベントの時は行けなかったし…(;;)

同じバンドさんでもハコが違うと
何だか違う雰囲気に見えて違う感じがします。

いつものDydo君(ドラム)の小話から始まりました。

080821b

「皆さん、こんばんは!BobLifeです
堺と言えば…名物は何だと思いますか?」

いきなり質問です(@@)(笑)

「鉄砲だと思うんですよ♪
(中略)
今日は皆様の心を打ち抜いて行きたいと思います。
最後までどうぞよろしくお願いします」

綺麗に落ちました所で…

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080818ba

8月18日はアメリカ村club DROPに
BobLifeのライブを観に行って来ました♪

この日はちょっと忙しかったです(^^)
BobLife→Re:ingとライブのハシゴをしました♪

BobLifeはTOPだったのでハシゴが出来ました(^^)

今日もカッコイイライブでしたよ♪

続きは<つづきはこちら>からどうぞ☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



8月10日はライブバーIVYに
HONEY COMESを観に行って来ました♪

080810a

先月に引き続き2回目です♪
マスターカッコイイ~(^▽^)ノ

めっちゃ楽しい☆

ですが…
本日でギターのハニカム王子さんが脱退という事でした…(;;)

080810b

ラストに素敵な歌声が聴けて良かったです(^^)

080808a

8月8日は心斎橋にあるclub★jungle
BobLifeのライブを観に行きました~♪

BobLifeのライブは久しぶりです(^^)
しかもjungleに行くのは初めて♪

2008年8月8日…8がいっぱいついて
末広がりな感じがします(^▽^)ノ


jungle…昭和な雰囲気がするライブハウスです(^^)

ドキドキ…

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析