KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
080212a

2月12日はアメリカ村FANJ-twiceに
サクタマサヤさんのワンマンライブを観に行って来ました♪

080212b

めちゃいいワンマンライブでした♪

『トーチライト~明日を照らす光になろう~』

春から活動拠点を大阪から東京へ移される
サクタマサヤさんですが
旅立ちにふさわしい素敵な
涙…涙のライブでした…


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

rockstock

毎週木曜日はロックストック!@天王寺Fireloop

080131rf

本日の出演は(^^)ノ


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

rockstock

木曜日はロックストック♪

毎週木曜日に天王寺Fireloopで行われているイベントです(^^)

500円ポッキリで熱いライブが見れちゃうんです(>▽<)ノ

最近は・・・ほとんど毎週通っています♪

080124a

ほとんど毎週通っているんだから、
出演者の皆さんをパチリパチリと撮らせて頂いたら素敵なんですが・・・

18時30分スタートで・・・10時近くまでライブがあるので
全部の出演者を撮る体力が無いと言う・・・


でもっ!

今日は頑張って撮らせて頂きました(^▽^)ノ

是非是非ご覧下さい♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080117da

17日(木)は天王寺Fireloopに行って・・・

毎週木曜日はロックストックというイベントが行われていて

「DOROTHY」も出ていて・・・・・・

あれは昨年末に行われたカウントダウンライブで・・・

「写真 撮って下さい」

と、言われて・・・「ハイ」とカメラを出したら・・・

今じゃなくてロックストックのライブでの写真をいう事で・・

(@@)

私でいいんですか???

ドキドキドキ・・・・・・・

と云うワケでDOROTHYさんを撮らせて頂きました♪


ホンマに私でいいんですか?
怒らんとって下さいよ(><)

一生懸命撮らせて頂きました☆(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ~~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

080104sa

1月4日はインディペンデントループスの新年会に行って参りました(^^)

いい歳になってからの初カウントダウンライブ参加・・・

そして新年会と・・・楽しいイベントに参加する事が出来て
本当に嬉しいです(^▽^)ノ


新年会のタイムテーブルは・・・

OPEN/12:30 START/13:00
■13:00~13:25 各代表からの新年の挨拶
■13:30~13:50 SMOKIN'DOG SLIDER
■14:00~14:20 サラ☆ミネ(皿屋恵&峯優香)
■14:30~14:50 The Signals
■15:00~15:20 たんぽぽ(Taa&白銀豪太郎)
■15:30~15:50 もりう
■16:00~16:20 やまかし
■16:30~16:50 RIOT
■17:00~17:20 hotaru
■17:30~17:50 寺子屋
■18:00~18:20 SHAKE
■18:30~18:50 Jack Pot
■19:00~19:20 Cana&saku
■19:30~19:50 The Ibory Brothers
■20:00~20:20 シークレットゲスト
■20:30~20:50 シークレットゲスト
■21:00~21:20 fullgallop
■21:30~21:50 Airblanket

長丁場のイベントです(^^)

すごいのは・・・このイベントにドリンク代(500円)で参加出来ちゃう事です☆
太っ腹~~~(^▽^)

オープンから見たかったのですが、用事があって
ギリギリ16時からのやまかしに間に合いました(^▽^)

良かったぁ~~~☆


続きは<つづきはこちら>からどうぞ☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

071230ta

12月30日は天王寺Fireloopで
忘年会ライブだったワケですが・・・

全部で15バンドさんが出演で見応えタップリです♪

tko(s)さんが出てらっしゃったのでパチリとさせて頂きました~(^▽^)ノ

tko(s)さんとは・・・Orange Thompsons(オレンジトンプソンズ)のヒロセさんです☆
Orange ThompsonsのHP

071230tb

ドラムはnozzyさん

ベースは・・・このブログでもお馴染みの
音速の貴公子五陸さんが弾いていらしたのですが・・・
写真がブレてしまって・・・無くてゴメンなさい・・(;;)
五陸さんのベースもいい感じでした♪


出演バンドさんが多かったので3曲の演奏でしたが
とても楽しませて頂きました☆


また機会があれば撮らせて下さ~~い♪(^^)

071211b

12月11日(火)はアメリカ村DROP に
五陸守さんを見に行って来ました♪

DROPで五陸さんを見るのは始めてかも・・・

しかも・・・トリという事でワクワクです(^^)

DROPに行くのが久しぶりなので
これもドキドキです(笑)

近くのFANJ-twiceにはよく行かせて頂いているのですが・・・


本日も楽しませて頂きました♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

071204ba

2007年11月7日に
Nomadic Recordsより全国発売された

2ndAlbum「空音ーsorane-」

071111u


そのアルバム発売にともなう「ソラネツアー」の
ツアーファイナルが12月1日に難波ロケッツで行われました♪


「お帰り~~」

と、沢山の人が出迎えた素敵なライブでした(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

071204ca

12月1日は難波ロケッツにBobLifeの

[ソラネツアーファイナル]に出かけて来ました♪


今回のイベントには前に見たバンドさん

chaqqも出演という事で楽しみにしていました(^^)

9月22日に福島2ndLineで見た以来です♪

続きは<つづきはこちら>からどうぞ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎週木曜日は天王寺Fireloop
ロックストックというイベントが行われています。

071115rf

ワンコイン500円で素敵なバンドが見れちゃう

何とお得なイベントです♪


071115rg


本日の出演は1番目

071115ra

やまかし!
本日は、弾き語りでの登場です(^^)


2番目は

071115rb

fullgallop!
今日も楽しいステージでした(^^)


3番目は

071115rc

PEAK HOLD!
黒スーツでカッコイイ(^^)


4番目は

071115rd

DOROTHY!
独特な味があっていい感じです♪


5番目は

071115re

サクタマサヤ!
本日はバンドバージョンでの演奏です。
いつもいいですが、今回もめちゃ良かったです♪


071111zc

11月11日・・・・

言わずと知れたポッキー&プリッツの日に
尼崎DeepaでBobLife企画の素敵なイベントがありました☆

このブログではお馴染みの

Re:ing!

五陸 守!

BobLife!

この3バンドがDeepaで共演したんです(^▽^)


夢のようなお話で、ドキドキわくわくで、本当に幸せな1日でした♪


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

071101ra

11月1日は天王寺Fireloop

ロックストックというイベントを見に行って来ました(^^)


ロックストックとは・・・・・・


続きは<つづきはこちら>からどうぞ~~~(^^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

071023a

10月23日はアメリカ村のSUNHALL
BobLifeを見に行って来ました♪

2007年11月7日に
Nomadic Recordsより全国発売される
2ndAlbum「空音ーsorane-」

そのレコ発「ソラネツアー」を控えてのライブです。

最近、特に成長したなぁ~~~♪って感じるんですよ(^^)

今日はどんなライブになるんでしょうね
楽しみです(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

071009ga

10月9日はAirblanket主催のイベント

「エアーズロック 3」に行って来ました。

ライブ会場はFanj twiceです♪

そのイベントにMaffiaも出ました。
Maffiaを見るのはこれで3回目です。

1回目は尼崎Deepaで五陸守さんと一緒に出ていて・・・
2回目はまたもや尼崎DeepaでAirblanketと五陸守さんと一緒に出ていて・・・

今日で3回目です(^^)v

今日はサプライズもアリって聞いています(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

071006a

10月6日は京都までVALKYRIEを見に行って来ました。

ライブハウスはARCDEUXです(^^)

071006ab


何と・・・
10月6日を持ちましてVALKYRIEは解散という・・

ず~~っとVALKYRIEを追いかけていた私としては
寂しいライブと言うか・・・・悲しいと言うか・・

でも、メンバーさんが決めた事なので仕方ないですね(;;)

京都までの道のりは長いですが、
もとHYBRIDのメンバーさんと一緒だったので
寂しくは無かったです(^^)
1人なら気が重かったけど、心強かったです♪

続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

071005a

10月5日は天王寺Fireloopへ
五陸 守さんを見に行って来ました♪

・・・・・・・・・・・

ここで・・・どんだけライブに行ってるねん
みたいな突っ込みがあると嬉しいです(笑)

071005b

本日のイベントは「五陸守誕生日イベント22才の別れ」です

22才!!!!


続きは<つづきはこちら>からどうぞ~(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

070929a

9月29日はFireloopへBobLifeを見に行って来ました♪

FireloopでBobLifeを見るのは久しぶりです。

先日2ndラインで見て、何だか大人になったなぁ~
って、感じて……

今日は…今日は…どんなライブなのか楽しみです(^^)


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

070924a

9月24日(月)は仕事帰りに

天王寺Fireloopに「INRED」を見に行って来ました~♪

INREDとは…大阪を中心に活動している4人組のバンドです。

なして見に行ったかと言うと……

減恋(へれん)が~~~

減恋がぁ~~~~~~~~

減恋がぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~


約1年ぶりにFireloopに出るからでっしゅっ!!!!!!


続きは…<つづきはこちらから>どうそ~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

070920b

9月20日のBobLifeのライブは
福島の2ndLineでのライブでした~~☆

070920a

BobLifeのライブは久しぶりです!


1バンド目(18:00~)という事であわてて会場にGOです(^^)

ちょっと、迷ってあせりました……

1バンド目という事でしたが、お客さんが沢山入っていましたぁ~♪

そして……今日は、ドキドキな日です(><)

続きは<つづきはこちら>からどうぞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

070920ca

9月20日は福島2nd LINEにBobLifeを見に行ったら
chaqqというバンドさんが出ていらして……


chaqq!!

名前……聞いた事がある~~~~

どんなバンドさんやろう~~~


続きは<つづきはこちら>からどうぞ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析