KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1456]  [1454]  [1452]  [1451]  [1448
やっとPC前ぇ~~~♪(^^)

写真をPCに取り込みました♪



取り込むまで、自分が何を撮ってるのか、分かりませんので、、、ドキドキ、、、

これから、わたくしのお楽しみ時間でございます♪



可愛い~~~♪(*^▽^*)

保護者さんにweb掲載OK頂きましたので♪

あ、その前に、みねちゃんの素敵写真も沢山ありますので
そちらを先にUP致します♪


写真って、、、

撮ってる人は同じなのに、

撮る人によって、全然違うのね、、、不思議(^^)


撮ってる時、意識していないから、
後で見て、枚数を見てビックリ(笑)

最近は、動画も撮りながらwww

動画から切り取るの、返って、大変じゃないですか?
と、聞かれましたが、
レポを書く目的に、とても理に叶ってるwww
的確に、その場面をレポ出来ます(^^)v
時間は、かかりますが、とても楽しいですwww
楽しくて、、
時間を忘れて、、、何時間も、忘れて、同じ姿勢でいるので
我にかえると、身体が、固まってる、、、、

今、ひざが痛いのは、何時間も変な姿勢でいるからだと思うwww


うん、、身体には悪いwww

でも幸せ(*^^*)







カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析