KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1390]  [1389]  [1388]  [1384]  [1383]  [1382]  [1380]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375
まだまだ写真の選別中\(^o^)/



キュンキュンしています(*^^*)

今回はピアノが正面向いていたので
正面を向いている写真多いですemojiキュン♪


親片…親の家の片付け…遺品整理

昼間、大量に出て来たガラス板にゲンナリしていたら
妹が車でゴミ処理場に持って行ってくれましたwww

有難いです♪妹♪

妹が居なかったら、心折れてた。。。親片……(^^;)

後は、家具類、、、

歯の定期検診は、虫歯は無いけど
白い素材で補強している歯が、補強素材が年数経って来て
欠けたりしているので、かぶぜの歯にしませんか?
と、言われて、、、

そんな、、、心の準備が……

次まで考える…って答えて…(笑)


って、、なっても、、

ゆしん君がキュンキュンさせて下さるので、元気出ました\(^o^)/


あと、10曲分♪


しかし、ホント、あのリクエストの曲数に1か月で応えるとか、、ホント、凄いです。
どんちゃんが、1回やってゲェ吐くか思った…って言ってたけど
そうだと、思うwww


写真の選別してて思うよ、、マジ、大変だと思います。(><)

愛がないと出来ないね、、音楽への愛…。


私も、レポを書くのに、家に居る時は、ほとんどPCの前(笑)
この写真の量も、ゆしん君じゃないと、ゲェ吐くと思う、、

量が、、、(笑)

ゆしん君が写ってるのは、選別してても、全然大変とは思わないです♪

だって、好きなんだも~~~ん♪

寝るのが嫌になるくらい楽しいです♪

楽しかったライブも終われば一瞬で
あれ?
どんなんだったかな?
と思っても、、レポを書くと、も、1回味わう事が出来て、、
勉強にもなるし、ほんと楽しいです♪

書けば、書く程好きになります(*^^*)emoji


てか、、ゆしん君、、
ホント、、、色々、出来るようにならはった\(^o^)/emoji

ほんと、ずっと続いて欲しい「ゆしんの夜」

熱烈応援\(^o^)/

大好きemoji

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析