KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1389]  [1388]  [1384]  [1383]  [1382]  [1380]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374


でございます(*^^*)

PCの前で悶絶!(笑)



でも、そんくらいカッコイイです\(^o^)/emoji



ス・テ・キemoji




って、、、、こんなんばっかりUPされます(^▽^)


幸せ♪


人の為、人の為って、教育されて育って、、自分を見失って病む……

ちゃう、、まずは、自分がしっかりしなくちゃ…



そうだよ♪

生まれて来たのはね

自分をね、、、自分を幸せにする為なの

自分を幸せに、大切に出来ない人に他の人を幸せに出来るはずが無いもの、、、


人の為が、回って自分を豊かに、幸せにするwww

そこに感謝があると、すごいプラスのエネルギーが生まれる。


人の為は自分の為、


自分が楽しむ事で他の人が楽しんでくれたら、それは凄いコト♪


ゆしん君の楽しそうな笑顔を見ていると、私も楽しくなっちゃう♪

いっぱいプラスのエネルギーを下さる♪


感謝なのです(*^^*)emoji

<< まだまだ HOME 桜日和 >>
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析