KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1384]  [1383]  [1382]  [1380]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372
の写真

三十夜のん♪


 ↑
歌毎にファイル分別終了♪

オープニングだけ、写真の選別が終わりました\(^o^)/

フォルダ、、26コあるから、まだ時間がかかります♪

動画から切り取るのん覚えたから、、


 ↑
こんなんが沢山あります♪

加工は、これを


 ↑
トリミング

あははは、、、何百枚もするっていう…

それも、、、全部使わないって言う♪(^^)


作業は、めっちゃ楽しいです♪
ヲタクなので、こんなん好きなの♪


レポ、書き始めるまで、時間がかかりますね♪(^^)


しばらく、、、経過報告日記になります…(笑)


しかし、可愛いですねemoji

デレデレしながら写真を拝見させて頂いております♪


動画を食い入るように観ちゃう(/□\)emoji

あぁ、、幸せ♪


イケメン税理士ミュージシャン ゆしん


ガンガン宣伝したいです\(^o^)/


ツイッターでも「ゆしん」押しですwww

「ゆしん」で検索したら、上がって来るように、、

あの、、同名の方に負けないように♪


がんば~~~\(^o^)/emoji


しかし、カッコイイ~~~~(≧▽≦)emoji


<< 桜日和 HOME そして♪ >>
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析