KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1380]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1370]  [2217]  [1369


今年に入って、喉を傷めてしまったお話をされるみねちゃん



横顔、、綺麗です(*^^*)



みねちゃんのステージドリンクは
ホットカルピス生姜入り♪
チューブに入った生姜を1ぎゅーだそうです(^^)



ライブの告知があって

4曲目は「ブルーバード・シンドローム」

http://ameblo.jp/yuka-noppotan/entry-12113803801.html
 ↑
『ブルーバード・シンドローム』歌詞



うん、、この曲も、とても心に響きます。

『愛だけじゃ生きていけないの
ねぇ 先立つものがいるでしょう?
青い鳥ばっか追いかけていないで
もう少し』

ホントね、、、、。



大人になれば、なるほど痛感します…。



この1か月は、本当に早くて、、
バタバタして、、
はじめてのことばかりで、、
ピアノのお弾き語りを始めて、コンスタンスにライブをしたのは初めてですが
毎月、来て下さっている方、初めて見て下さる方
来れないけれども応援して下さっている方、、ありがとうございます。
また来月も来て下さいねと♪

そして



5曲目は『アンドロイド』

【ひとりぼっちの夜に第16話】
https://youtu.be/nj3Mj39aMvI

 ↑
『アンドロイド』は16話で聴く事が出来ます。

http://ameblo.jp/yuka-noppotan/entry-12077363085.html
 ↑
歌詞





とても切ない歌です。



次の曲で最後です。。。



この曲は、説明しないと分からいと良く言われるので、、
説明しようかな、、、



でも、、、いいや…と、、

会場から「え~~~っ!?」との声



「感じて」と、みねちゃん。

うわっ!
それ、いいですね♪

「感じて」←素敵♪(^^)使わせて頂きます

ラストは『マイクロコズム』



【峯 ゆか ひとりぼっちの夜に 第6話 ~海と、星と、犬の~ 】
https://youtu.be/u4WkG6kDk4k

 ↑
『マイクロコズム』は6話で聴く事が出来ます。

http://ameblo.jp/yuka-noppotan/entry-11755408393.html
 ↑
歌詞





途中、歌詞が、飛んでしまいましたが



めちゃ素敵です♪



「ありがとうございました」

と、みねちゃん♪


 ↑
セットリスト、みねちゃんのブログからお借りして来ました。


歌詞が飛んでしまうの、、あるある♪

こないだ、ゆしん君もあったよ♪(^^)

みねちゃん企画「ふたりぼっちの夜に」
今回も、とても楽しかったです。

魂にグイグイ来るヨヲコさん、

切なく、、泣きそうな、、みねちゃん。。。

心に響くうた。。。


次回の「ふたりぼっちの夜に」は4月5日(火)

オープン19時、スタート19時半
¥2000(1D込)
場所:かつおの遊び場

次回は、、みねちゃんワンマン♪(^^)

久しぶりにギターの弾き語りも聴けるようです♪

楽しみ♪


お疲れ様でした。
素敵な夜をありがとうございました。


おしまい♪


















カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析