KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1388]  [1384]  [1383]  [1382]  [1380]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373
今日、、、めっちゃ、あったかくて…

4月上旬の陽気だそうで、、、


あたたかくなると、、まだまだだけど、、

楽しみになるのは「桜」の便り♪

毎年、桜の花に励まされてる♪♪♪


そして聴きたくなる、ゆしん君の「桜日和」


【.桜日和/やまかし(ゆしん)】
https://youtu.be/aetmFmxt6EY


この桜の写真、、
去年の桜の時季に、、

そう!去年、雨ばっかで、桜の開花が遅れて
咲いたと思ったら、夏みたいに暑くなって、一気に咲いて
桜の写真を撮るの、大変だったの♪♪♪

近所の桜を撮りに行ったり、京都、、四条当たり、鴨川あたりをウロウロと、、、撮りに行きました(^^)


そしたら、近所の桜、、、
道路の拡張工事で、いきなり切り倒されて、、、無くなっちゃった、、、

冒頭の桜の木、、、、




 ↑
この子達……(;;)

映像に残せてあげる事が出来て良かったです。


桜って、、、儚いね…。


しかし、名曲~~~~♪

「桜日和」です♪♪♪聴いてね~~~~♪(^▽ー)ノ☆

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析