KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1370]  [2217]  [1369]  [1368
峯ちゃんとヨヲコさんのステキなセッションで心が温まった後は
いよいよ峯ちゃんのステージです。



峯ちゃんのステージ
1曲目は『泣いてしまえばいい』

http://ameblo.jp/yuka-noppotan/entry-11763620764.html
 ↑
歌詞



【ひとりぼっちの夜に 第3話 ~夢の~ 】
https://youtu.be/XWTWPYXT4Sc

 ↑
峯ちゃんのインターネットラジオ「ひとりぼっちの夜に」の第3話で
この『泣いてしまえばいい』を弾き語られています。



前に、失恋したお友達に、泣いてしまえばいいのに、、
と思って作った曲です。…とMCされていました。

とても、心が、きゅ~~~~~(><)ってなる曲。切ない、、、



『雨の日も 晴れの日も 泣きたい気持ちを僕に
ぶつけて 踏みつけて 泣いてしまえばいい』

というトコ、、好きです(*^^*)

1曲終わってMC…



「本日は『ふたりぼっちの夜に』にお越し下さり、ありがとうございます。」

そしてヨヲコさんとの出会いの事、、、

一緒に行ったインド料理屋さんで



どうしても、ライブで緊張してしまうのを
ヨヲコさんが一発で治してくれたと、、、

ヨヲコさんが
「手のひらに薔薇って書いたらいいって言ったのかしら?」とおしゃって、、、

あはははは、、、
すごい、、、それ、緊張が解けそうです(^^)



峯ちゃんが、そうでは無くて、、「何か、、、こう、、、と、、、」(^^)

ヨヲコさんが「泣きそうな声で話すのがツボ」とおしゃっていましたが
本当に、、そこが、とても可愛いと思います♪
私もツボです。


2曲目は『タイマー』



http://ameblo.jp/yuka-noppotan/entry-12113806419.html
 ↑
歌詞



タイマーも切ない恋の曲

峯ちゃんは



なかなか怒らない…



怒りを外に出さない、、
学生の頃は、仏の峯と、呼ばれたそうで、、、

でも、、生まれて初めて、、殺意というのが芽生えて…

空の



あの、三日月が刺さって死んでしまえばいいのに、、、

と作った曲、、、



3曲目は「月」

【ひとりぼっちの夜に第15話 】https://youtu.be/mfcaZWrFy7M

 ↑
峯ちゃんのインターネットラジオ「ひとりぼっちの夜に」の第15話で「月」を弾き語られています。

http://ameblo.jp/yuka-noppotan/entry-12049501090.html
 ↑
「月」歌詞



『なくなれ あなたへの想い ついてくる三日月
消えてしまえ 記憶 なぐさめあった月の夜

眠る誰かを優しくなでる あなたを

この手で殺したい

会いたいと思う事が
ただ 苦しい 悲しい 愛しい恋だった
欠けてゆく月が いつか
あなたに刺さればいいと思ってる

もう あなたを 取り戻せないなら
ねぇ 私を
その手で 殺して

壊してよ

涙降る 月の夜に
ただ温もり探してさまよう この声は欠けてゆく 月にも似て
あなたに刺さればいいと思ってる』


 ↑
こんな、すごい歌を作ってうたうみねちゃん♪



「殺したいとか思っていないですからね♪」

と、

みねちゃん、素敵です(*^^*)


その「3」に続く





















カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析