KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1373]  [1372]  [1370]  [2217]  [1369]  [1368]  [1366]  [1367]  [1363]  [1362]  [1361


「え~…ではでは、、」



「最後、、」



「しんみりなんだか、何か、、中途半端な感じになってしまったので、
ちょっと、、、」



ゆしん君「ここは、みんなで歌ったりしても大丈夫ですか?」と、ママに、尋ねて、、

ママ「大丈夫です。」



ゆしん君「大丈夫ですよね…」

ママ「歌えるうた、、して下さいね。」



ゆしん君
「あのぉ、、頑張ってもらうしか無いんです。」

はははははは(お客さん)



「デュバデュバ、、、デュバデュバを言う、、みたいな、、、
手拍子と、デュバデュバゆうのを覚えて頂いて、、って、ゆう、、」



「だいたい、この辺の界隈の方が、分かるんで、、」



「合せて頂ければ、だいたい、、だいたい、、何とかなると思いますんで…」

ママ
「ファンの方ですね、、常連のファンの方が、いらっしゃるんですね。」



ゆしん君「あ、その、、」



「月一の方にも、、来て頂いたりしてまして、、」

ママ「追っかけで、ずっと来てくれてはる?」



ゆしん君「結構、、、」



「来て頂いて、、何か、、この距離で、」



「それを言うと、恥ずかしいという、、」

あはははははは~
はい、結構、追いかけさせて頂いております(*^▽^*)
あ、ゆしん君、、気付いて下さっていたんですね♪(笑)
良かったぁ~♪(笑)



「そうですね、、、ありがとうございます。」



「あの、、是非、西宮の方も、よろしくお願いします。」

ふふふふ、、ゆしん君のピアノの回りには、RJ常連さんがぐるりと、、(笑)
もう、
デュバデュバも、バッチリですよ♪
この辺の界隈が頑張ります♪(^^)



「デュバデュバ言うので、ちょっと、覚えて下さい。
大変かも、知れないかもですけど、、」



と、ゆしん君がデュバデュバ

デュッデュッデュバ~ デュッデュッデュバデュ~
デュッデュッデュバ~ デュッデュッデュバデュバ
デュッデュッデュバ~ デュッデュッデュバデュ~ デュッデュッデュバデュッ

「と、いう、、」

お客さん「早口ことば?」



ゆしん君
「早口ことばですね。正に、そうです。
後は、分からなきゃ、」


 ↑
口バク

「全く問題ないので、、これで大丈夫でしょう。。。」



「声は、この辺が担当してくれるので、、
分かって来たら、歌って下さいね。是非是非、、」



「それでは、、」

デュッデュッデュバ~とデュバデュバ

手拍子っも起こりました♪

「カモ~~ン♪」

デュッデュッデュバ~ デュッデュッデュバデュ~
デュッデュッデュバ~ デュッデュッデュバデュバ
デュッデュッデュバ~ デュッデュッデュバデュ~ デュッデュッデュバデュッ



「そう!そう1そんな感じ♪」

デュバデュバ

「繰り返しますんで、覚えて下さいね♪」

ラストは『素直な気持ち』(ゆしん)

http://yamakashi-y.jugem.jp/?day=20140723
 ↑
歌詞&ライナーノーツ



『それくらいはされても耐えていけるんよ
しょうもない奴ってくらいは分かってるつもりやし
何やの?言うの?言わへんの?
ほら見てみ 大したことない
そんなんが堪らんく好きなん 』

デュバデュバ



「ありがとぉ~」



『自分でもよう分からへんくらいあほなこと
言うたりやったりしても いつも笑ってくれてんな
アハハ言うて ガハハってもう手のひら転がされたる
一ぺんでも百ぺんでも 

忘れんように 素直な気持ち 言わせてな

晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん そんな風にして 行こうや 』



デュバデュバ



『驚いたことにロマンチック大好きな俺
チューの一つや二つでワクワクしてるのんも
何や変とか考えへん そんな奴お前くらいしか
居らんのんちゃうの?って思っちゃうんやけどね』



『ってあんたはそう 思っとっていいのんよ』



「これ、マイクが無い良さですね」



『☆□ДX△○… 誰でも出来んねんけどね』



「でも、歌詞が分からなくなっちゃった…」

常連さん『気付かせん腕を 見せたんねん』



「おっ!すごいな♪」



『ほら手のひら転がしたげる
一ぺんでも百ぺんでも 
忘れんように 素直な気持ち 言わせてな 』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん そんな風にして 行こうや』



「ピアノ」



「ゆしーーーん!」

イェ~~~~~~♪(お客さん)



「ありがと~~~」



『嬉しいのんは一人やないってこと~~~』



「皆さんがいるぜ~~~~」

イェ~~~~~~~~~♪



「咲きちゃんがいるぜ~~~~~~」

咲きちゃ~~~~ん(お客さん)



「そして、ママがいるぜ~~~~~~」



『この 感謝の気持ち 
忘れんように 言わせてな~~~』



『晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん

晴れたら手繋ごうや 曇りでも繋ごうや
雨降ったら傘一つ 片っぽずつ肩濡らすねん

そんな風にして 行こうや』



そしてデュバデュバ



デュバデュバ



「今から、いきなりピアノを弾かなくなりますから
声を、声を出しといて下さいよ、、

せ~~の」



「はい!」



「お~~っ!ずご~~い!」



「素晴らしい~~」

「いいやぁ~~、ありがとうございます。」

皆でデュバデュバ!



「あと、1回」

デュッデュッデュバ~ デュッデュッデュバデュ~
デュッデュッデュバ~ デュッデュッデュバデュバ
デュッデュッデュバ~ デュッデュッデュバデュ~ デュッデュッデュバデュッ



「やっぱり、もう1回」



デュバデュバ



「ありがと~~」



『デュッデュッデュバデュ~~~』





「ありがとうございましたぁ~~~~」

パチパチパチパチパチ~~(拍手)

「せ~~の!」



「チアーズ!」


めっちゃ盛り上がりました!(≧▽≦)ノ☆


ゆしん君のライブ3連チャン

本当に楽しかったです♪

幸せな三日間。


名古屋出張からの「ゆしんの夜」…リクエスト22曲…

コノハコトノハさん主催のハッピー・ローラでのライブ、、

そしてビール党

3連ちゃん、お疲れ様でした☆

心からありがとーーーーーー♪♪♪


おしまい(^^)


~~~~~~~~~~~~~~~~


ビール党…素敵な空間♪

ライブ後の楽しい時間♪


 ↑
終わって、改めて乾杯♪


 ↑
何かのチラシを見ているゆしん君


 ↑
アップで♪


 ↑
何か、弾いて~~♪(笑)




本当に、楽しくて、幸せな時間でした(*^^*)


これからも、結構、追っかけさせて頂きたいと思います。


LOVEemoji














カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析