KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1799]  [1798]  [1796]  [1795]  [1792]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1784]  [2230
昨夜の「ゆしんの夜~RJ編~」三十六夜、、、
めちゃくちゃ楽しかったです♪

余韻に浸り中♪(*^^*)

新しいカメラの初撮り♪

撮った写真をPCに取り込むのに、、

まず、、ソフトをPCに入れなきゃならない、、、

これが、、メンドクサイですね……(^^;)
ユーザー登録とかしろって言うて来たり、、
無事にインストールできるか、ドキドキしたり、、、
カメラを認識してくれるのか、、どうなのか、、心配したり、、、
意外と、これに時間がかかります。。。。。

無事に画像をPCに取り込むことが出来ました♪

おぉ~~~~♪



技術も進歩♪

ぶれている写真が、少ないです♪



良かった(*^^*)撮れてる♪



カッコイイ~~♪

今度のカメラ、、、ズームがすごいですwww



超アップ!

ドキドキドキ……emoji

カッコイイ~~~~\(^o^)/


さてさて、、、

三十六夜の余韻に浸りながら、、三十五夜のレポを書くという、、

またまたヘッカルリョ~~的に、、なりますですよwww


あぁん♪
でも、楽しいです(*^^*)emoji


カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析