KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1795]  [1792]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1784]  [2230]  [1782]  [1781]  [1780
8月4日は「ゆしんの夜~RJ編~」第三十五夜@RJ&BME'sでした \(^o^)/

7月30日はビアガーデン
7月31日はRJ対バンデー
濃密にお逢いする事が出来て嬉しいです(*^^*)



いつものように、
ゆしん君がお仕事を終えてRJに帰って来られるのを待っています(^^)

スタートの8時前にRJのドアが開いて
ゆしん君が入って来られました♪

常連さんは「おかえり~~♪」と迎えます(^^)

マスターに、よろしくお願いします…と



直ぐにリハ♪



リハも見れちゃうんで、レアです「ゆしんの夜」♪



今夜も楽しみです\(^o^)/



時間になり



「いいっすか?」とマスターに確認して



「じゃぁ」



「ゆしんの夜、第三十五夜を始めたいと思います。」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「よろしくお願いします。」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「はい、という事で、恒例の、、、ゆしんの」



「よる」



「第三十五夜をやります。え~~~」



「よる」



「三十五夜を」



「手を出しつつ、、言うという、、システム、、、です。」

お客さん「はい。」



「ゆしんの夜」



「第三十五夜」

お客さんも、声を出して手を出します。



「あ、いいでね~~~。」



「ゆしんの夜」

「ゆしんの夜」(お客さん)



「第三十五夜」

「第、、三十五夜」(お客さん)



「素晴らしいですね~。」



「じゃぁ、本番行きたいと思います!」



「ゆ~~~~んの」



「夜!」



「だい、、さんじゅ~~~~~」



「五夜!」

「よろしくお願いしまぁ~~~~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

「あちらを、、、」



「あちらを、、、」



と、カウンター奥のモニターにオープニング映像が流れます。



先月の、楽しい様子の映像が流れます♪



それを見ているゆしん君♪



三十五夜の始まり~~♪始まり~~~♪

【第三十五夜(8月4日)に向けてのリクエスト】
1.花火のようにはいかないけれど/ゆしん
2.魔法って言っていいかな?/平井堅)
3.Wherever you are/ONE OK ROCK
4.さよならぼくのともだち/森田童子
5.恋の弱味/郷ひろみ
6.さよならの夏~コクリコ坂から~/手嶌葵
7.俺の借金 全部でなんぼや/有山じゅんじと上田正樹
8.24時間の神話/VOICE
9.17才/南沙織
10.愛がなくちゃ/ウルフルズ
11.This Love/MAROON 5
12.花火/里見匡一
13.太陽と埃の中で/CHAGE&ASKA
14.悲しみよこんにちは/斉藤由貴
15.Runaway/The Corrs
16.遠い恋のリフレイン/T-BOLAN
17.恋は桃色/細野晴臣
18.旅立ちの鐘/ゆしん
19.めちゃくちゃに泣いてしまいたい/工藤静香


今夜のリクエストです♪

19曲!

楽しみです\(^o^)/

ゆしん君、がんば~~~♪


その「二」に続く


「ゆしんの夜~RJ編~」
毎月第一木曜日開催
17時オープン 20時スタート
チャージ500円(ドリンク代別途)
場所:RJ&BME's
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/




素敵な時間の始まりです~~~~\(^o^)/




カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析