KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1788]  [1787]  [1784]  [2230]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776


ゆしん君「あのぉ、、韓国語の曲を、、、」

絵梨香さん「はい。」



ゆしん君
「コレをねぇ、、、リクエストしてくれはった、、
リクエストと言うか、やりましょうってゆってくれたんですけどね、、、
めっちゃ、むずいですよ、、、」



ゆしん君「ねえ?」

絵梨香さん「何なんです?さっきから、、(笑)」



ゆしん君「でも、、あの、、これは、めっちゃ、いい曲でしたね、、。」

絵梨香さん「めっちゃいい曲です。」



ゆしん君「どう言う意味なんすか?」

絵梨香さん「どういう意味なんですか?って、知ってるでしょ?知ってますよね、、。」



ゆしん君「あ、どういう意味なんですか?」

絵梨香さん「どういう意味なんですか、、、、。」

ゆしん君「この、、歌は、、全体的に、、」



絵梨香さん「何か、、全体的には、出会ってない、人が出会う感じです。。。」

ゆしん君「ふふふ、、そうなんや、、。」

絵梨香さん「あれ?」



ゆしん君
「僕ね、、あのぉ、、しゃべれる、、ちょっとしゃべれるんですけど、、
文字、、読めないんですよ、、あんま、、
読んでも、よう、分からんのですよ、、。」



絵梨香さん「わたし、、逆に、文字しか読めないんです。。。」

ゆしん君「なるほど、、、なるほど、、、なるほど、、、。」



ゆしん君「かみ合わね~~~、、、」

絵梨香さん「ふふふふふ」

あははははははは(会場)



ゆしん君「じゃぁ、、、行きます。」

と、、



ゆしん君が先に歌い出されて、、

次に



絵梨香さんが、お歌いになられて、、



7曲目は『Spring in me』(Yesungカバー)

Yesung…イェソンさんのデュエットソング♪

絵梨香さん、、「ゆしんの夜」でも、イェソンさんの曲をリクエストされていますね♪

ググったら、、
『Spring in me』は、イェソンさんの初のソロアルバム「Here I am」に入っているとの事、、
デュエットのお相手は、チーズのボーカルDalchong、、との事。。。

なるほど♪



ゆしん君が

「どう言う意味なんすか?」

と訊ねられていましたが、、、

韓国語、、ちんぷんかんぷんなので、、いくつか、和訳サイト様を訪問しましたが、、、

和訳読んでも、、、よう、、分からんかった…(´▽`) '`,、'`,、

どうゆうこと?

片想いだったのが、、想いが通じた…って事?????

よく分からない…(^^;)あはは、、、



でも、でも、、とても素敵ソング♪



前に、韓国語の曲をカバーされた時に
ゆしん君が、しっくり来るのは、血ぃかなぁ、、、っておっしゃってたけど
ほんと、それ、あると思う(^^)



ゆしん君ね、、国籍、、韓国だけど
そんなの、全然気にしたこと無いよ♪

日本だって、、
レキシじゃないけど、、縄文土器、弥生土器の頃とか、、
大陸から、いっぱい人が来たし、、
全人類のミトコンドリアのDNAは母方の家系をたどると、
約12-20万年前に生きていた一人の女性にたどりつく
って、言われてるし、、、
みんな、、同じ人間♪
一人の男性として、ゆしん君が大好き\(^o^)/emoji



この曲に例えて言うなら、、
凍りついていた、私の心に光を注いで、、明るく照らして、、溶かしてくれた♪

そう、、、あなた、、やっと、あなたを見つけた、、、

ってな、感じ(^▽^)

長い歴史の中で、色んな事が重なって、出逢えた奇跡。すごい♪



メロメロです(/□\)



この曲も、、めちゃめちゃ盛り上がって、、

とてもとても心地良くて、、お二人の歌声が、、、

素晴らしかったです♪





ゆしん君「ありがとうございます。」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君「いやぁ~~、、、」

会場も、、お二人の素晴らしい歌唱に酔いしれて、その余韻が漂っています。

お客さん「すごい、すごい、、」



ゆしん君「やりましたね、、、。」

絵梨香さん「やりましたね、、、www」



ゆしん君
「ははははは、、、あのぉ、、
初めて、まぁ、僕が、中々時間が取れなくて
ラジオに、出てもらって、、
月、一回、ラジオ番組をやっているんですけど、
そこに、出て下さいと、、、
その前に、練習をしましょうっていう事で、
あのぉ、、それが、1週間前くらいすか?」

絵梨香さん「えっ!?」



ゆしん君「二週間前?、、1週間前ですね、、、。」

絵梨香さん「あ、そんなもんですか?」



ゆしん君
「それが、初めての練習やって、、
その時は、メロディーも分からんってな感じでしたもんね?はははは。」

絵梨香さん「そう、、、」

ゆしん君「ねぇ、、」



絵梨香さん
「私、文字、読めると思って、ルビとか、何も振らんと韓国語で渡したちゃいましたね。。。」

ゆしん君「はい、、、。」

絵梨香さん「すいません。。。」



ゆしん君「大丈夫。」

絵梨香さん「読めると思って、、」

ゆしん君「頑張ったら読めるんです。」

絵梨香さん「あぁぁ、、、」



ゆしん君
「頑張って、時間かけたら読めるwww
あの、、譜面も、読めないけど、、ド、レ、ミ、ファ…ってゆったら読める、、」

あはははははは(客席)



ゆしん君「それぐらいの感じでは読める。。。」

絵梨香さん「あぁ、、、」

ゆしん君「ので、、大丈夫。ははははは。」




『Spring in me』カバー…とても、とても素敵でした♪

かっこいい~~\(^o^)/


その「9」につづく♪










カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析