KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1772]  [1770


ゆしん君「え~~~、、、」



ゆしん君「美女と野獣ですね、、」

絵梨香さん「はい、、。」

と、



次の曲は『Beauty and the Beast~美女と野獣~』



時々、、ゆしん君が、チラリと絵梨香さんを見ますwww

入るとこ、心配ですよね、、、、



絵梨香さん、綺麗な声で歌い出されて、、



次にゆしん君が歌って、、、



一緒に♪

「美女と野獣」…これもがっつりとデュエット曲(^^)

Beauty and the Beast~美女と野獣~
・ディズニーアニメ映画『美女と野獣』の楽曲
・1991年11月16日リリース

アラジンより先ですね♪



「美女と野獣」も大好き♪大好き♪

素敵ソング♪

映画も大好き♪

王子様好きです(*^^*)

あ、アラジンは王子様じゃないけど、、王子様的だし♪

野獣さんは、もともと王子様だし♪



ところが、ところが、最近のディズニー映画の王子様ってば、、、

ディズニーの王子様の扱いの酷い事(笑)

アナ雪では、極悪人やん、、王子様…。
マレフィセントも酷かったなぁ……(^^;)
イントゥ・ザ・ウッズも、ビックリ、、、(笑)

でも、でも、実写「シンデレラ」は良かったよ♪満足♪満足♪



「美女と野獣」の、、このシーンも、とても好き♪



絵梨香さんと



ゆしん君の、掛け合いも、、



映画のシーンを思い出させてくれます。



セリーヌ・ディオンとピーボ・ブライソン みたい(*^^*)

ほんま、、おせじ抜きで♪



盛り上がるとこ、、、





ちょっと、、ゆしん君、、観ちゃったけど(/□\)emoji



すごい、、お二人の声が、合って、、素敵♪



アラジンも素敵でしたけど、美女と野獣も、素敵♪素敵♪




ラスト



Beauty and the Beast



余韻♪



ゆしん君「Beauty and the Beastでしたぁ~」

ヒューヒュー
パチパチパパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)
会場、大盛り上がりです♪

素晴らしい\(^o^)/素晴らしい\(^o^)/
本当に素敵でした。



ゆしん君「いやぁ~~~ホントにねぇ~~、、」



ゆしん君「ホンマに緊張しますよ、、、これは、、あのぉ、、」



絵梨香さん「終わって行きますねぇ~~。」

ゆしん君「あ、そうですね、、。」

絵梨香さん「順調に、、、。」



ゆしん君「全然、緊張して無いですね、、あなた、、」



絵梨香さん「いやいや、してますよ~~~!」

ゆしん君「あははははは」



ゆしん君
「あのぉ、、何なんでしょうね、、、こう、、
全然、声質も違うので、歌い方とかもね、、」

絵梨香さん「歌い方、全然違いますね、、、。」



ゆしん君
「ね、全然、ちゃうから、最初、合せてみた時は、
やっべーーー!思いましたね、、はははは、、」



絵梨香さん「ははははははは」



ゆしん君
「ディズニーやろうぜ!ディズニー!って
どっちも、全然ディズニーじゃない歌い方をするから、
どうやって合すねん!これ?みたいな…。」

絵梨香さん「そうですね、、、」



ゆしん君
「思ったんですけど、、、何か、、やってる内に、こう、、
何となく、、やっぱ、、
相手がやりそうな事が分かって来る、、ね、、感じが、、、あって、、」

絵梨香さん「あ、、そうですね、、」



ゆしん君
「ちょっと、ホントに、、何か、、定期的に、、
半年にいっぺんぐらいの頻度で出来たらええなぁ、、と思うんですけど、、」



絵梨香さん「よろしくお願いします。」

ゆしん君「よろしくお願いしま~~~~す。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君
「是非、是非、何か、、変な事やってる奴がおるわ…って
皆さん、、連れて来て頂けたら嬉しいなと思います。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)


わぁ~~♪

ホントに、ホントに素敵でした\(^o^)/

是非、是非、また、次回も期待しています♪

本当に、皆さん、聴きに来られたらいいと思いますですよ。

素敵な歌声が聴けること間違いないです♪

その「6」に続く





ほんと、、素敵でした(*^^*)



何か、、素敵しかゆってないです(/□\)emoji






カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析