KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1789]  [1788]  [1787]  [1784]  [2230]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777


ゆしん君「言うてる間に最後の曲になってしまいましたけれども、、」

お客さん「えぇ~~~~っ」

ゆしん君
「ちょと、正直、、正直なところ
あの、、プレイに、一所懸命でですね、、
ちょっと、ライブという事が、、
イマイチ、二人で、どうしていいか、よく分からない、、
あの、、一所懸命、、歌を皆さんにお届けするってゆう、、
その気持ちのみ、、に、、なったのを、、
あの、、最後の曲になってしまいましたので
また是非、やった、その時に、」



ゆしん君「どんどんねぇ、、、」



ゆしん君「ユニット名も決まって、、、」

絵梨香さん「はい」



ゆしん君「あのぉ、、ちょっと、こう、、こなれた、、」



ゆしん君「自分たちのオリジナル曲なんかもね、、」

絵梨香さん「おっ!」



ゆしん君「ね、」

絵梨香さん「おぉ~~~~~、、、」



ゆしん君「作ったら、いいんじゃないかなと思います、、、」



絵梨香さん「聞きました?皆さん」



絵梨香さん「聞きました?」

ゆしん君「あはっはっはっはっは」



絵梨香さん「聞きました?聞きました?聞きました?」



ゆしん君「あっ、それ、何か、僕が作るみたいなってるから、、、そんな。」

絵梨香さんん「いやいやいや、ちゃんと、一緒に」

ゆしん君「えっ?」



絵梨香さん「えっ?作って???」

ゆしん君「作って、、、くれたら、いいんんじゃないですか?(笑)」



ゆしん君「作り合いましょうか?」

絵梨香さん「おぉ~~っ、、」

ゆしん君「1曲ずつ、1曲づつ、、ね、、、」



絵梨香さん「Yes、Yes、、、それで、、」

ゆしん君「じゃぁ、そういう形で、、ですね、、、」



ゆしん君「よろしくお願いしまぁ~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君
「って、事で、、すこ~~しだけ、、元気になる瞬間のある曲なので
1回、、この曲だけ手拍子を、してもらえる瞬間が、あります。
よろしくお願いします。」

と、、



えりゆし(仮)
とうとう、、、最後の曲になってしまいました、、、







ラストは『Spirit Of Love』(SING LIKE TALKINGカバー)



楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて行ってしまいますね、、、



絵梨香さんの、優しい声が、会場を包みます。



次にゆしん君が歌って、、



2人の声が合わさり、、







手拍子のとこ♪

会場からも手拍子が起こります(^^)





いやぁ~~♪
ほんと、、ほんと、楽しい1日♪





絵梨香さん、、立ち上がりました♪

会場も、テンションが上がります\(^o^)/



ゆしん君のステージも、、絵梨香さんのステージも、えりゆし(仮)のステージも最高♪



そして



ラストのクライマックス♪









「ありがとうございました!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ヒューヒュー(会場)



「ありがとうございました!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「岸本絵梨香~~」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



絵梨香さん「ゆし~~ん!」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「終わったぁ~~~。」



ゆしん君「終わり方も、、、」



ゆしん君「よく、分からないけど、、、」



あはははははははは(会場)



ゆしん君「ありがとうございましたぁ~。」



ゆしん君「アンコールとか、出来ないしwww」

あはははははははは(会場)
パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「終わりますっ!」



ゆしん君「ハイネケン下さい!」

お疲れ様です!
本当に、本当に楽しかったです!

そして



ゆしん君と、絵梨香さんの、お疲れ様の、かたい握手♪



ゆしん君「色々、あったけど、、、」



絵梨かさん「色々あったわぁ~~」

ゆしん君「色々、、あるわぁ~~、、、」

それも、それも、とてもとても楽しかったです。
ありがとうございます♪



お客さん
「何か、、すごい、全然違う二人やのに、すごい、合ってましたね。」



絵梨香さん「聞きました?」



ゆしん君「ほんまですか?良かったぁ~~、、、」



ゆしん君「ありがとうございます」


ほんと、ほんと、合っていました♪

是非、是非、また♪
またまたまた、、聴きたいです\(^o^)/

本当に素敵な歌声を、、楽しい時間をありがとうございました♪

次に、される時は、、ユニット名も、決まって、、、

えりゆし?

ペットボトル???

どっちに決まっているんでしょうね~(^^)


 ↑
そうそう、、ゆしん君も、お水を飲む時に
ペットボトルに口を付けないの、、、

私も、ゆしん君、、口付けないなぁ~…って思っていました(^^)

ユニット名「ペットボトル」(笑)

ペットボトルじゃ、口を付けないのは反映されていない、、
それは、ただのペットボトルやん、、

って言ってたから、、、ゆしん君、、、

じゃぁ「くちつけないず」は???

あはははははは、、、
何か、、、カッコ悪いですね(笑)

と、いう話を娘にしたら、、

「じゃぁ、PNKTは?」って、、、

P(ピー)N(エヌ)K(ケー)T(ティー)

何?それ?って聞いたら、、、

P(ペットボトル)N(に)K(くち)T(つけない)

ですって~~(笑)

PNKT

あはははははは、、

でも、それを、ゆしん君に言ったら



って、言われそう、、、www

そしたら、、、



の、パターンですね♪

関西では、、、、

あ、ゆしん君が、ペットボトルじゃ無かった(^▽^)あはは


って、冗談は、、置いといて、、、

えりゆし、、いいと思いますよ♪(^▽^)


RJ対バンデー

ゆしんVS岸本絵梨香

素晴らしい1日でした。

ゆしん君も、絵梨香さんもお疲れ様でした。

楽しい一日をありがとうございました。

どちらが先に売れるか、勝負ですね(^^)

がんばです♪

次回も、とても、とても楽しみにしております。

\(^o^)/


おしまい♪








カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析