KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2230]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1772


ゆしん君「あのぉ、、え~~と、男性曲を、、、」



「僕が、一生懸命、、やる、、タイプの曲をやりまっす。」



とピアノを弾かれて、、



次の曲は、ゆしん君が先に歌い出されました。



えりゆし(仮)6曲目は『歌うたいのバラッド』(斉藤和義カバー)



始めに、、ゆしん君が

「あのぉ、、、基本的に男女なので、、
男性の曲を一緒にやろうてったら、、
キーが上がって、僕が無理をする、、って形になってますが、、」

ってゆってた、男性曲www



ゆしん君



頑張っています\(^o^)/

でも、、この曲は、前にもカバーしていますし
ラジオにも、よくリクエストがありますwww

【歌うたいのバラッド/斉藤和義(カバー) ゆしんの夜~RJ編~ 第二十六夜】
https://youtu.be/5XDiDrG7DFI


聴き比べたら、、、
今回、、めっちゃ一生懸命されています。高音www



次に、、絵梨香さんが歌われます。



綺麗な声♪



ゆしん君が歌って



絵梨香さんが歌って



ラストはゆしん君が、、、





「『歌うたいのバラッド』でした~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「どんどんあれですね~」

絵梨香さん「どんどん終わって行く、、。」



ゆしん君が、チラッと時計を見て。

ゆしん君「どんどん終わって行く、、。」



ゆしん君「あのぉ、、ちょっと、、時間感覚が、よう分からないんですけれども、、」



ゆしん君「え~~、、どれくらい経っているでしょうか、、ちょっと、よく分からない、、。」



絵梨香さん「わたし、、」



ゆしん君「はい。」



絵梨香さん「私、、実は、、」



絵梨香さん「高校生の時から、ゆしんさんの事を知っています。」



ゆしん君「えぇぇぇ~~?」



ゆしん君「なんで、、今、初めて言うん?それ?」

絵梨香さん「うふふふふふふ」

ざわざわ(会場)



ゆしん君「なに?それ?」



ゆしん君「僕、、この後、、動揺して色々出来なくなるパターンやん、、それ、、」

はははははははは(会場)

ゆしん君「何?何?何すか?」

絵梨香さん「私、、高校の、、」

ゆしん君「高校ん時、、、」



ゆしん君「汗、、、、。」



ゆしん君「はい、、高校の時、、。」



絵梨香さん「高校の時、、放送部だったんですよね、、。」

ゆしん君「はいはいはいはい、、、」



絵梨香さん「で、お昼の放送とかするのに、、」

ゆしん君「はいはい、、」



絵梨香さん「部室にいっぱいCDがあるんです、、。」

ゆしん君「はいはい、、。」



絵梨香さん「その中の一枚に、、やまかしさんのCDが、、」

ゆしん君「ふぇ~~~~~?????」

おぉぉぉぉぉぉ~~~~~(会場)



ゆしん君「何で?何で?何で、じゃぁ、僕、売れてないんですか?」

絵梨香さん「えっ?」



ゆしん君「それ、売れている人のやつじゃないですか、、」

絵梨香さん「ふふふふふふふ」



ゆしん君「どういうことですか?何であるんですか?」



絵梨香さん「何であったのかよく分かりませんけどありまして、、、」



ゆしん君「え~~、、そうなんや、、、」

絵梨香さん「そうなんです、、、」



と、ここで、絵梨香さんの口からビックリ発言がありまして
ゆしん君が、たじたじする場面がありました(^^)


さてさて、、、
どうして絵梨香さんの高校の部室に
やまかしのCDがあったのでしょうか?


その「7」に続く♪









カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析