KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1787]  [1784]  [2230]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775
その「6」の続きです。


絵梨香さんが、「実は高校の時から、ゆしんさんの事は知っていました。」と爆弾発言♪

絵梨香さんが、高校の時に、放送部の部室に「やまかし」のCDが置いてあり
ゆしんさんの事は知っていました、、、の真相は、、、
何故に、CDが部室にあったのでしょうか、、、



絵梨香さん
「それで、あたし、歌い始めた時に、、
ここの店で一番最初に歌ったんですけど、、」



絵梨香さん「最初、、ここに、ほら、CD貼ってたじゃないですか?」



ゆしん君「あぁ、そういう時代、、知ってます?」と、ゆしん君が、お客さんに尋ねて、、

絵梨香さん「ですよね?」

ゆしん君
「ご存知の方、、ご存知じゃない方も居ると思いますけど、、」



ゆしん君
「あの、窓が、、壁、、、
窓になったのは、つい最近ですけど、、
絵梨香さん「そそそそそ、、つい最近ですけど、、」



ゆしん君
「窓になったのは、先月やけど、、
あのぉ、、壁、、やったじゃないですか、」

そうそう、、、壁でした、、壁の所が窓になったの、、。



ゆしん君「そこに、ずっと、こう、CDが、ずらっとね、、」

絵梨香さん「そうそう、、貼ってあって、、」

ゆしん君「結構、、最初の方、、、」

絵梨香さん「そう、最初の方に、、何か、、知ってるCDがある、、」

ゆしん君「そう、、、」



絵梨香さん「と、思って、、私、この人、知ってます、、ってゆったの、、」

ゆしん君「えぇぇ~~~~っ、、、、マジですか?」

絵梨香さん「覚えてます?」と、マスターに尋ねたら、、覚えていないとのリアクション。



絵梨香さん「覚えて、、ないね、、、」



ゆしん君「覚えといてよ、、」

絵梨香さん「ふふふふふふふ」



ゆしん君「覚えといてよ、、それ、、いい話しやんか、、」

ははははははははは(会場)



ゆしん君「そうなんですね、、」

絵梨香さん「そうなんです、、、実は、、。」



ゆしん君「何、高校なんですか?」

絵梨香さん「〇〇〇高校」



ゆしん君「〇高?」

絵梨香さん「〇高、、、」



ゆしん君「〇高?」

絵梨香さん「えぇ~~???」



ゆしん君「ツレが居たからや、、、それ。」

あ~~~あぁぁぁ(客席)

ゆしん君「あははは、、」



ゆしん君
「だから、出会う事のない、7こぐらい、、8こくらい上のツレが、
置いて行きよったからや、、それ、、」

絵梨香さん「そうなんや、、」



ゆしん君「〇高かぁ、、、」

絵梨香さん「〇高ですwww」

ゆしん君「〇高かぁ、、」

あはははは、、
それで、部室に「やまかし」のCDがあったんですね♪
謎は解けました(^▽^)



絵梨香さん
「そうなんです、、、それで、何年か経ってから、
ここに、イベントで来はって、、」

ゆしん君「はい」

絵梨香さん「で、、」



ゆしん君「何のイベントの時ですか?」

絵梨香さん「何かの、、」



ゆしん君「あ、ソラノジオのやつ?え~っと、スタッフしてくれた時?」

絵梨香さん「スタッフしてた時、、」

ゆしん君「弾き語りの、、男性のやつですよね、、僕みたいな、、。」

絵梨香さん「そう。」

ゆしん君「あ、そう、、、。」

あ、はいはい、、、
その、ライブ、、知っています(^^)
絵梨香さん、、スタッフでいらっしゃったんですね♪



絵梨香さん
「でも、何か、そのライブ的には、その、、もう一人の人の
何か、、ライブを、、やめますライブやって、、、確か、、、。」

ゆしん君「そんなネガティブライブ、、、」

絵梨香さん「ラストライブでしたよね、、、」



ゆしん君「あ、、そうそう、、でも、、そんなんですよ。。。」

絵梨香さん
「そんなんで、、先、やりはって、、で、そのメインであるはずの
その、、、ラストライブの人より、めっちゃカッコ良かった、、、」



ゆしん君「おぉ~~っ!エエこと、ゆうたよっ!」

おぉぉぉ~~~~~~っ!(会場)



ゆしん君「エエこと、ゆうた!ありがとうございます!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ゆしん君
「ありがとうございます、ありがとうございます。ほんと、ありがとうございます。」



絵梨香さん
「ホントに、、
それで、うわっ!すごい、あの人!と思ったら、あの人や、、ってなって、、」

ゆしん君「マジですか?」

絵梨香さん「ピピピ!みたいな、、。」



ゆしん君「すっげ~~!何で今までゆわないの、、、それ、、、。」

絵梨香さん「えへへ~。ちょっと、、黙ってて、、」

ゆしん君「どういう、、、そうなんすか、、ビックリしたぁ~。」

わははははははは(会場)



ゆしん君「ただでさえ、僕、、次の曲のメロディー、よく忘れるのに、、」

絵梨香さん「あははははははは」

あははははははははは(会場)



ゆしん君「頭の中、真っ白になってるのに、、、」

あははははははは(会場)

お客さん「頑張れ~~~~」

ゆしん君「えぇぇ~~~~~~っ、、、、」

絵梨香さん「10年、、、以上前から知ってます。」



ゆしん君「あ、そうなんや、、、お世話になってます。。。」

絵梨香さん「うふふふふ、、どうも、、、、」



ゆしん君「へぇ~~~~~~っ、、、、どうしようか、、、、」

お客さん「あははは、、動揺してる、、、、」

ゆしん君「そうなんや、、、」



絵梨香さん「ライブ中に、いつか言おうと思って、、、意地悪~~~」

ゆしん君「あはははははは~~~。。。。」

わはははははははは(会場)

お客さん「うわっ!どS~~~」

絵梨香さん「あははははははは~~~。」

ゆしん君「あぁ、、そうですか、、嬉しいですね、、、。」

ど、、、どMぅ~~~~~♪



ゆしん君
「こういうのは、、めっちゃ、、、
めっちゃ、元々、、やる気、、めっちゃあるけど、、
余計、、やる気が、満々満、、になる、、ははははは。」

絵梨香さん「あははははは。」



ゆしん君「ありがとうございます。」

絵梨香さん
「こちらこそ、ありがとうございます。。。
何か、、歌って頂いて、、本当に、、一緒に、、
ありがとうございます。」



ゆしん君
「それは、本当にありがとうございます。
もう、、本当に嬉しいわぁ、、そうなんや、、、」



ゆしん君
「僕は、、その、、打ち上げの時に、マスターが、
あの、、、その、、スタッフで入ってる子も、歌ってるねんでつって、、、
1曲とか、2曲しか、まだ弾き語り出来へんとか、、ゆう事で、、
やったら、、」



ゆしん君「こんなんやから、、、ははははは、、」

絵梨香さん「感じ悪いでしょ?今日、、」



ゆしん君
「やめてよ~~、、と思って、、ほんと、、やめてよぉ、、と思って、、
こっちは、ライブ終わって、結構、ルンルンとしてるのに、、
打ちのめされるってゆう、、、」

あははははははは(会場)



ゆしん君
「打ち上げで、打ちのめされる、、、、
もう、、帰りたい、、ってゆう、、あはははは、、
あの、、まぁ、、そういう意味では、
あのぉ、、そっから、一緒のステージに立てるぐらい、
自分が成長したな、、と思って、、
打ちのめされる気持ちにならずに、ちょっと、頑張れるわ、、と思って、、、
あのぉ、、」



ゆしん君「ま、どっちが、先に売れるかなんでね、、。」

絵梨香さん「そうですね、、、競争ですね、、。」



ゆしん君「売れたら、、引っ張り上げるという、、事でね、、。」



絵梨香さん「そうですね、、約束しますね、、。」

ゆしん君「約束やけど、、絶対、、絵梨香さんが、、」

絵梨香さん「なんで、そうゆうこと、言うんですか、、。」

あはははははは(会場)




なるほど~~~♪

これで、絵梨香さんの高校の放送部の部室に
何故、ゆしん君が、昔、組んでいたバンド「やまかし」のCDがあったのか?
の、謎が解明出来ましたね♪

ゆしん君のお友達が、置いて行ったと、、、(^^)


ほんと、、ほんと、、
どちらが先に売れるか、競争ですね♪

お二人とも頑張って~~~~♪熱烈応援です\(^o^)/


その「8」に続く




そうそう、、
絵梨香さんが、スタッフをされたライブって、、
たぶん、2010年9月12日のライブですね、、、きっと、、、

メインの人の前に出られて、、その人よりカッコ良かったと、、、

メインの方の前に出られたのは、、、確か、、、


 ↑
この人!(≧▽≦)

いやいやいや、、この人は、、謎のスティーブン!(笑)

ゆしん君は、、





やぁ~~~ん(/□\)
ほんと、カッコイイですね~~~emoji



2010年だから、約6年前、、、

6年前!!!!!!

6年前かぁ……


当時を思い出すと、、、うるうる、、(;;)

税理士試験のお勉強中、真っ只中、、、

今だから、言えるけど、、、
当時は頑張って、、も言えなかったです。。。
本当に頑張っているのが分かってたから、、

色々あって、、今があって、、、
歌い続けて下さっている事への、、感謝。。。。

直ぐに、、忘れてしまいそうになるんだけど、、

バカだから、、

ゆしん君が歌い続けて下さっているコト、、
本当に、、それが私の救いになっています。

心から応援したい、、いや、、しますemoji

あなたの後を、、ついて行きます(^^)

だって、、だって、、だって、、本当に大好きだから♪


ゆしん君に出逢えて、本当に良かったです。

今日は、、、
あ、正確には、昨日は、、ラジオの日でしたが、、
ラジオを聴きながら、、
ゆしん君に、いっぱい元気を頂いている…と、しみじみ思って、、、
だって、だって、だって、、
ラジオ始まる~~~って思ったら、、
身体の底から、色んなもんが出て来て、、(笑)
もう、、ラジオ始まって、声を聴いたら、、きゃぁ~~~って、、舞い上がって、、、

(*^^*)

もう、、絶対に、、不治の病も治ると思う、、、。


愛を知った 夢を知った あなたの歌で私はできてるぅ~~~

うぅぅ~~~~~~

現在進行形♪


果てしなく、、、愛を語りそう、、、(/□\)


きもいので、、、今日はこのへんで、、、(笑)


ほんと、大好きっemoji

































カレンダー
06 2020/07 08
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析