KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1772]  [1770]  [1769]  [1768


ゆしん君「ちょっと、珍しい、、これやりますか?みたいな曲ですね、、これね、、。」

絵梨香さん「そうですね、、、」



ゆしん君、、「これは、、やりましょか?」

絵梨香さん「はい」

と、、



ゆしん君が



ピアノを弾いて



絵梨香さんが歌い出されて



えりゆし(仮)4曲目は『LOVE RAIN~恋の雨~』(久保田利伸カバー)



ゆしん君がハモって



絵梨香さんが歌って♪

『LOVE RAIN』…三十一夜で、ゆしん君がカバーされて、、
その時は、どうしても久保田利伸にならない、、
どうやって歌ってるんやろ、、って言ってた、、、それ、、、。

続いて

http://www.uta-net.com/song/94758/
 ↑
歌詞



ゆしん君が「派手な」からを歌って、、



をぉ~~っ♪



これは、、これは、、



前回より、、いいんじゃないでしょうか?

そして



「叫びたい」から絵梨香さんが加わって、、、



これは、、これは、、、



お二人のバトル!



対バンにふさわしい♪



観ているこちらもヒートアップして来ます\(^o^)/

凄い!凄い!



お二人の掛け合いも、素敵です♪


 ↑
ラストのことwww



「でしたぁ~」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

ヒューーーー♪ヒューーーー♪

素晴らしい♪素晴らしい♪
めっちゃコーフンしました\(^o^)/素敵♪素敵♪



絵梨香さん「恐いわぁ~~。」

ゆしん君「あははははははは」

ゆしん君「そのぉ、、」

絵梨香さん「すっごぉ~~~~」



ゆしん君
「これは、あれですねぇ、、
あのぉ、、互いの、、ちょっと、テンションが上がってしまってですね、、」

絵梨香さん「もう、、、」



ゆしん君「そんなん、、さっき、せえへんかったやん!?みたいなのが、、」

絵梨香あん「あははははははは」

あははははははは、、、お互いのテンションが上がったの、
分かりましたよ♪
それを見て、こちらもテンションが上がりました\(^o^)/



絵梨香さん「お互い頑張ってましたからwww」

ゆしん君「いっぱいありましたね、、いっぱいありましたね、、、」



ゆしん君「とか、さっき、ハモってくれたのに、ハモってくれへんみたいなとか、、」



絵梨香さん「やっぱり?私も、あ!って、思ってました」

ゆしん君「いっぱい、、いっぱい、、ありますね、、、」

絵梨香さん「いっぱい、、、」



ゆしん君
「いっぱいあるんですけど、それが、もう、ライブの良さなので」



ゆしん君「楽しんで下さ~~~い!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「じゃぁ、、あの、、」



ゆしん君「~~、、ちょっと、、」



ゆしん君が、お水を飲んだら、、絵梨香さんが、、、

絵梨香さん「普段、、ペットボトル、どうやって飲みます?」

と、ゆしん君に訊かれて、、、



ゆしん君「ペットボトルを、どうやって飲む?」

絵梨香さん「口つけて飲みます?」

ゆしん君「あ、付けないです」

絵梨香さん「付けないですよね、、」

ゆしん君「付けないです」



絵梨香さん「何か、、今日、つけない、、付けない合わせらしいですよ?」

ゆしん君「????分からな~~い。あははは、どういう意味?」

絵梨香さん「あたしも付けないから、、、」

ゆしん君「あ、付けない同士やで、って事?」

絵梨香さん「そうそうそう、、」



ゆしん君「らしい、、ってのは、誰かに言われたんですか?」



絵梨香さん「あ、マスターに、、、。」

ゆしん君「あ、そうなんや、、」



ゆしん君「あははははは、、ホンマや、、、」



ゆしん君「これ、付けます?つけます?」



ゆしん君「あ、付ける?」



ゆしん君「付ける?何で?あはははは、、何で?付けたら、、何か、、ね?」



絵梨香さん「なんで付けないんですか?」



ゆしん君「だって、、なんか、」



ゆしん君「鮮度が失われてしまうような感じがしないですか?」

お客さん「ばい菌が、繁殖する、、、」



ゆしん君「繁殖する?」

絵梨香さん「そうそう、、、。」

ゆしん君「あ、そうなんや、、。」



絵梨香さん
「私ね、、テレビですごい映像見てから、口、付けれなくなって、、」

ゆしん君「あ、そうなんや、、。」



絵梨香さん
「何か、、ちょっと、ちょっとだけ、、口付けて置いといたら
破裂したんです、、、ペットボトルが、、、。」

ゆしん君「へへへへ、、どういうこと?破裂?どういうこと?」

絵梨香さん「細菌が繁殖して、、」

ゆしん君「えっ?マジで?」

絵梨香さん「マジで、、気持ち悪いでしょ?」

ゆしん君
「そんな、気持ち悪い、、あはははは、、そらぁ~~
じゃぁ、、付けんで良かった、、。あ、そうなんや、、へぇ~~」



絵梨香さん「今日は、口をつけない、、、」



絵梨香さん「あ、ペットボトルって、、いう、、あれでいいんじゃないですか?」

ゆしん君「ふへへへへへへ、、、」



ゆしん君「でも、口付けるか、付けないかは、反映されて無いですよ、、そこに、、。」



ゆしん君「ペットボトルやん、、ただの、、それ、、これやんか、、それ、、。」



ゆしん君「それやったら、えりゆしの方がマシな気がするんですけど、、」



絵梨香さん「ふっふっふっふっふ、、」



絵梨香さん「はい、、、」

あははははははははは(会場)



ゆしん君「あははははは、、、」


あはははははは、、、おかしい~~~♪

ペットボトル、、、

ユニット名、、、ペットボトルwww


ゆしん君は、嫌みたいですね♪


私は、、何も考えないで普通に口を付けていました(><)

私も、口付けない仲間になろうかな♪(笑)


しかし、、『LOVE RAIN』…めっちゃ素敵でした\(^o^)/

お二人がテンション上がって行くところ、ホントにカッコ良かったです♪

ほんと、
それが、ライブの楽しいところですね♪

めっちゃ楽しませて頂いています(*^^*)


その「5」に続く




ゆしん君の素敵ショットを(/□\)

















カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析