KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1775]  [1774]  [1772]  [1770]  [1769]  [1768]  [2229]  [1766]  [1765]  [1764]  [1763
7月31日は、いつもゆしん君が
毎月第一木曜日にマンスリーイベント
「ゆしんの夜~RJ編~」を開催されています
RJ&BME'sの「対バンデー」でした♪

本日の対バンは「ゆしんVS岸本絵梨香」

ゆしん君のステージが終わり、次は絵梨香さんのステージです♪

少し写真を撮らせて頂いたのでUPさせて頂きます(^^)



絵梨香さん、、ショートカットになってる♪

ここ最近、、ゆしんの夜に連続で
飛び入りゲストアーティストさんで出演されています。


 ↑
7月2日の「ゆしんの夜 第三十四夜」での絵梨香さん♪



めっちゃ可愛い♪

ゆしん君が「すげー、すげー」と大絶賛の歌唱力♪
ゲストさんで歌われるのしか聴いた事がありませんでしたので、、
今日は、がっつりと聴く事が出来るというので楽しみにしていました\(^o^)/





ピアノ弾き語りの歌うたいさんなのですね♪





1曲目は、絵梨香さんのオリジナル『通り雨』

【岸本絵梨香 通り雨 】
https://youtu.be/85VfibPkny4


いやぁ~~♪すげー!すげー!

ゆしん君が、すげー!って言うの分かります。

すごい、、心に入って来ます。
生で聴いていると、、直に伝わって来る、言葉の響きが、
胸を、、こう、、ゆっさ、ゆっさと揺さぶります。



「皆様、こんばんは、岸本絵梨香です。」

イェ~~~!
パチパチパチパチパチパチ~(拍手)

「名乗っただけで拍手来るなんて今日はいい日ですね♪」



「みなさん、こんばんは!岸本絵梨香です!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

「きゃぁ~~♪すごいわ!いい人ばっかり、、」

と、めっちゃ可愛い♪(^▽^)



絵梨香さん
「もうね、、ゆしんさんのライブで、もう、私、満足しちゃいましてね、、さっき、、そこで、、」

ゆしん君「あかん!そんなん、、、」

絵梨香さん
「で、もうね、、あの、『緊張してるの?』って聞かれて、
急に自分がやる事を思い出しまして、緊張して
わぁ~~~って、なって来たんですけど、、ははははははは、」



「本当に、さっき、ゆって頂いた通り、
私の曲は、こんな感じで暗い曲ばっかりなので
次も、暗い曲をお届けしたいと覆います。」



と、2曲目は、
映画を作っていらっしゃる方のシナリオを読ませてもらって書いた曲だそうです。

『ある夏の送り火』



うわぁ~~♪
この曲も、心に、とても響いて来ます。

ストーリーは自分の子供を海で亡くした母親が立ち直って行くまでの映画だそうで
この曲は、映画が公開された時に、流れるそうです。

暗いと言えば、、暗いかもですが、、
静かに、、心の中に、、入ってきますね、、絵梨香さんの曲、、、。

大切な人を亡くすって、、本当に辛いことです。
また、前を向いて歩いて行こう…と思うまでに、とても時間がかかります。
歌詞中にある「動けずにいる」そんな、、、そんな感じです。



「さよならはお別れじゃない またあなたに逢うまでのバイバイ」

この歌詞が、心に、、とても入って来ました。
https://www.facebook.com/arunatsuokuribi/
 ↑
映画「ある夏の送り火」Facebook



絵梨香さんステージ3曲目は『いじめやんといて』(トミーズ雅(カバー))

この曲は5月に徳間ジャパンから発売された
大阪にまつわる曲ばかりを集めたコンピレーションアルバム「大阪ソング「ウチら&ワテら」」に入っているそうです。

http://www.kishimotoerika.net/#!blank-1/hlin4
 ↑
岸本絵梨香さんのオフィシャルサイトのCD情報です。

うわっ!凄いです\(^o^)/



MCをされている時の笑顔が素敵♪

あと、、韓国語の曲、、
『A Million Pieces』(KYUHYUN(カバー))
『Melody』(Baby Boo(カバー))
『これから』(岸本絵梨香)
『2B1』(岸本絵梨香)

http://blog.yamakashi.com/?eid=918567
 ↑
曲名は、ゆしん君のブログ「RJ対バンデーでした♪」より拝借させて頂きました。



韓国語のカバーでは、ゆしん君に感想を聞いてるのが可愛かったです♪

あと、MCで、初めてサーフィンをして、初めてなのに立てたお話や



とても焼けて、頭皮の皮や



耳の皮までむけたそうで、、、
私も、高校の研修で海に行った時に、めっちゃ焼けて、
耳の皮がむけた時があったので、うんうん、と頷いて聞いていまいした(^^)



6曲目の『これから』

ラストの『2B1』

【岸本絵梨香/2B1 @RJ&BME'S (2015.03.14) 】
https://youtu.be/32ONB4kdGaw


酔わせて頂きました(^^)

いや、ホント、、すげ~~♪すげ~~~♪



「ありがとうございます。
この後は、たっぷりコラボステージを、、
覚悟しといて下さい。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~~(拍手)

素晴らしいステージでした(*^^*)


この次は、ゆしん君と絵梨香さんによるコラボステージです。

http://www.kishimotoerika.net/
 ↑
岸本絵梨香さんのofficial website








カレンダー
06 2020/07 08
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析