KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1777]  [1776]  [1775]  [1774]  [1772]  [1770]  [1769]  [1768]  [2229]  [1766]  [1765


ゆしん君
「じゃぁ、、ちょっと、男女…デュエットの曲を、、、」



「と、言えば、もうディズニー映画だろう…という事で」



絵梨香さん「はい」

と、



先に、ゆしん君が歌い始めて、、、

この曲は、アラジンの『A Whole New World』

これは、これは、がっつり男女のデュエットソングですね(*^^*)



次に絵梨香さんが歌って、、



2人でハモって♪



いやぁ~~ん♪
アラジン、、めっちゃ好きですよ♪

特に、このシーンは、、キュンキュンしますです♪

マジックカーペットにアラジンが誘って、
お姫様が乗って、、二人でランデブー♪

女の子の名前…何だったけ、、、



ジャスミン!

『ホール・ニュー・ワールド』
・『アラジン』で用いられたバラード曲[
・1992年11月5日(アメリカ合衆国)
・1993年7月1日( 日本)
・第65回アカデミー賞の歌曲賞

<アラジン>
・1992年にディズニーが製作したアニメーション映画。
・1993年8月7日 日本公開
・アメリカでは1993年の年間ビデオ販売数で2400万本を出荷し年間1位の売上となり、日本ではセルビデオで220万本を出荷し歴代1位の売り上げとなった。
(ウィキペディアより)

めちゃめちゃヒットしましたよね(≧▽≦)



ゆしん君と、絵梨香さんが歌っているのを聴いていると
映画のシーンが、目の前に浮かび上がって来ます。



ゆしん君が、頑張ってピアノを弾いて



絵梨香さんが「全く新しい世界」と、歌い上げて

(大人の事情で、歌詞は書けないの、、、www)



2人が掛け合うところ、、

いいですね~~~~(๑˃̵ᴗ˂̵)و



チラッと、お互いを見ながら、、、www



ラストの方は盛り上がって来て、こちらもテンションが上がります\(^o^)/





ラストのラストんトコ、、、



ユー &



ミ~~~



ゆしん君「アラジンでした。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



絵梨香さん「アラジンって、、、」



ゆしん君「あははははははは」



ゆしん君「『A Whole New World』ですね、、」

絵梨香さん「アッ ホール…」



ゆしん君「アッ ホール ニュー ワールド…ははははは」



絵梨香さん「ちっちゃい時、アッホ、アッホって聞こえませんでした?」

ゆしん君「?」

絵梨香さん「すいません、、、」



ゆしん君「あのね、、ただね、、僕、、7つ、8つ上なのでね、、」



ゆしん君「あなたがちっちゃい頃、結構、おっきいんですよ、、、すでにね、、」



ゆしん君
「でも、何かね、、アラジンって、僕らも結構、ちっちゃい頃じゃないのかな、、
僕でもちっちゃかったね、、、」

アラジンの映画の日本公開は1993年8月7日ですって♪
ゆしん君、、、14歳ですね♪



ゆしん君「気づいたら、家に、何かね、、DVD的な、、、」



ゆしん君「まぁ、、VHSのビデオですけど、、が、、ありましたよ?」

絵梨香さん「なつかしい~」

ゆしん君「確か、、そんなん、、、でしたよ、、」



ゆしん君「あのぉ、、絵梨香さんって、、」

絵梨香さん「はい」



ゆしん君
「普通にしゃべってる時、関西弁やのに、
何でステージに立ったら標準語なんですか?」

絵梨香さん「えっ?標準語でした?」



ゆしん君「めっちゃ標準語ですよね?すごい、、、」



絵梨香さん「あたしね、、それ、思って、、東京でライブやった時に、、」

ゆしん君「今、めっちゃ関西弁やのに、、」



絵梨香さん
「東京でライブやった時に
今、もう、、私、、東京に来て、すっごい東京弁なんです、、
今も、東京弁だと思うんですけど、、ってったら、、
今日いちの笑いだったんですけど、、、」



わははははははは(会場)

ゆしん君「ははははは、それは、全然関西弁ですけど、、」

絵梨香さん「あれ?おかしいね、、」



ゆしん君
「さっき、すっごい、東京弁ってゆうか、、標準語でしたよね、、、
よう、そんな標準語でしゃべれんなぁ、、と思って、、」



絵梨香さん「たぶん、、、耳の、、何か、、気のせいじゃ、、ないですか?」



ゆしん君
「ちゃうちゃう、、ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃう、、
めっちゃ標準語、、、
何か、、ビデオとか、どっかあるから、、後で検証してみて下さい、、、。」



ゆしん君
「何か、、私も、、あれなんですよ、、気持ちわるいな、、はははは
みたいな、、感じでしたよ?」

イントネーションが(笑)



絵梨香さん「私も、、あれ、、」

ゆしん君「あれ、、したんですよぉ、、、」



絵梨香さん「サーフィン、、したんですよぉ~、、」

ゆしん君
「それは、言い方が、いやらしいだけで、、、ですね、、
はい、、別に、、何やろね?
すごいですよね、、使い分けてるわけじゃ無いんや、、」



絵梨香さん「ちゃいますよ、、、www」



ゆしん君
「いいですね~~、、ナチュラルボーンアーティストは、、
そういう感じでねぇ、、
ナチュラルボーンアーティストって呼んでるです。
生まれながらの、アーティストは、、、
あなたたちみたいな、、、」



絵梨香さん「感じ悪いでしょ?」

はははははははは(会場)



ゆしん君
「あなた達みたいな、、何か、、
『あ~』ってゆったら、もう、メロディーでした、、みたいな、、タイプの人、、、。」

絵梨香さん「あぁぁぁぁぁ、、、」

ゆしん君「ほんま、、いいよね~、、」


お二人の会話も楽しいです♪

アラジン、、懐かしいですね♪
我が家にも、ありますよwwwDVD的な、、、VHSですけれどもwww

「アッ・ホーニューワールド」

これが飛び出すとは思っていなかったので、
すんごいテンション上がりました\(^o^)/

2人で掛け合う所とか、ハモるところとか、、、めっちゃキュンキュンしました♪

私がちっちゃい頃は、ウォルト・ディズニーさん、ご本人さんがTVに出て来て
色々とお話してくれる(前説)TVがあって、、
ディズニーに洗脳されて育った世代なので、、(笑)
ほんま、、めっちゃ好きです♪ディズニー(^^)

でも、、めっちゃちっちゃかったから、、
ウォルトさんと、「野生の王国」に出てた人とごっちゃ混ぜになってるwww


まだまだ続きまぁ~~~す♪えりゆし(仮)


その「3」





ナチュラルボーンアーティスト(笑)

ゆしん君だって♪(^^)

ゆしん君って、、すっごい耳がいいと思うんだけど、、、
とてもいいと思う♪

いや、、しかし、、アラジンはキュンキュンしました(*^^*)


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析