KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1776]  [1775]  [1774]  [1772]  [1770]  [1769]  [1768]  [2229]  [1766]  [1765]  [1764
RJ対バンデー

本日は「ゆしんVS岸本絵梨香」です。

ゆしん君のステージが終わり、、
続いてゆしん君と絵梨香さんによるコラボステージです。


 ↑
始まる前に、バク転や逆上がりのお話をされています♪



和やかな感じですが、緊張されているんでしょうねwww



ゆしん君「ユニット名を考えなあきませんね、、」

絵梨香さん「えぇ~~っ!今!?」



ゆしん君「考えなアカンかったかなぁ…と思って、、」

絵梨香さん「あぁぁぁ、、、。」



ゆしん君「えりゆし、、、」

あはははははははは(お客さん)



ゆしん君「仮で、、えりゆし、、です。」



ゆしん君「よろしくお願いしまぁ~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「いいのん、、思いついたら、いつでもゆって下さい。。。」



ゆしん君
「え~~、、こんな、、スーパーボーカリストと一緒にやんの非常に、、」

絵梨香さん「何で、今日は、あはははは」



ゆしん君「あははは、、、非常にあれなんですけど、、」



ゆしん君
「あのぉ、、、基本的に男女なので、、
男性の曲を一緒にやろうてったら、、
キーが上がって、僕が無理をする、、って形になってますが、、」



ゆしん君「あのぉ、、楽しみですね。」

絵梨香さん「うふふふふふ、、、」

ゆしん君「今日ね、、」

絵梨香さん「はい」

ゆしん君「これね、、、。」

絵梨香さん「はい。」



ゆしん君「行きますか?」

絵梨香さん「はい。」



ゆしん君「よろしくお願いします。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



と、えりゆし(仮)1曲目は『楓』(スピッツ)



始めは、絵梨香さんが歌います。



そして、ゆしん君の声が重なります。



「岸本絵梨香」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)

そして2番は



ゆしん君が歌います。



そしてサビは



お二人で





ゆしん君の声を



絵梨香さんが追いかけたり、、



この曲は6月3日の「ゆしんの夜~RJ編~」三十三夜で
飛び入りゲストさんで歌われた曲です。



何度聴いても名曲♪

歌詞が、、、君の声を、、って素敵♪





ゆしん君ばっかり見ちゃってごめんなさい(/□\)emoji



絵梨香さんの横顔、素敵♪







「スピッツの『楓』でした。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



絵梨香さん「イェ~~~~イwwイェ~~~~イwwイェ~~~~イww」

ゆしん君
「何すか?それ?そんなん、、どう言う、、どう言う
僕は、それに対して、どう返すべき?
あれなんですか?」

絵梨香さん「イェ~~イ!ってゆって下さい。」



ゆしん君「イェ~~~~~イ!」



絵梨香さん「あはははは、、ごっつバカにされてるみたい、、」



ゆしん君
「あのぉ、すいません、、ごっつい楽しいwww」

絵梨香さん「ふふふふふ」



ゆしん君
「あのぉ、、、ねぇ、、こう、、もし自分がここに立ったら、
ちょっと想像して頂いたら、、分かると思うんですけど、、
どうないせ~っちゅーねん、、一番最初に、、そんなん、、」

絵梨香さん
「だって、、あの、、もう、ここに座っている時点で
あたし、ピアノ弾かないってゆう、、」



ゆしん君「あははははは、、」

絵梨香さん「全部弾いてくれる。」



ゆしん君「そうそうそう、、どんどんやろって曲が増えて行く、、、システム、、」

絵梨香さん
「何かさ、、取り合えず、候補を上げてみましょうか?
ってゆわれたから、」

ゆしん君「そうそう、、」



絵梨香さん
「じゃぁ、これと、これと、これと、、これと、、
これと、これと、これとって、、みたいな」



絵梨香さん
「じゃぁ、全部候補にしましょうって、、マジで?って思って。」



絵梨香さん「男らしいでしょ?」

ゆしん君「いよっ!」

あははははははは(客席)
パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



絵梨香さん「いよっ!」

ゆしん君「いよっ!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



ゆしん君「何て?何て?」

何も、、ゆってはれへんかったよ、、、(笑)



男らしいって\(^o^)/emoji



あははは、、そんな感じで曲数が増えて、
がっつりとコラボになったんですね♪

1曲目、、『楓』めっちゃ良かったです。

でも、まだちょっと、お互いをけん制してる感じでしょうか?

どんな曲をされるのかな?

楽しみ♪楽しみ(^皿^)ふふふふ♪


その「2」に続く。






始まる前にバク転出来るんですか?今も?

って、お話をされていました(^^)

逆上がりは出来ますか?
みたいな質問も♪

絵梨香さんは、人生で2回くらいしか出来なかったって、、逆上がり、、

私は、中学生までアウトドア少女だったから
逆上がりも、ナンボでも出来て、、

連続前回りとか、後ろ回りとか、、足かけ回りとか、、鉄棒、、、
ぐるんぐるん出来たけど、、

今は、、全くできません\(^o^)/


バク転出来るって、すごいですemoji








カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析