KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1484]  [1483]  [1480]  [1477]  [1476]  [1473]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463


桜日和まで来ました\(^o^)/

折り返し地点♪山は越えました\(^o^)/
先が見えて来ました♪

しゃーーーーっ!
頑張るwww
って、、、これ、楽しいんですよ(*^^*)

一日、、、誰にも邪魔されずにPCの前に座ってたいな、、、


今日は、午前中、病院だ…orz

二か月に一度の定期検診。
血ぃ、、取られるやつ、、、

最近は、元気そうに見えるので、、、
すっごい、健康そうに見えるみたいで良かったです(^^)


昨夜は、、ざわざわして、、、

また地震が、、、
甥っ子が熊本に住んでいるので、心配、、
お嫁ちゃんにメールしたら、何とか無事と返事が、、、
心臓がドキドキ、、、、、
地震、、怖いです、、、、。


てか、、、定期検診前に、こんな不摂生してて、、、ははははは、、、、

大丈夫♪
12時~2時まで2時間寝たから♪


あ、
今週から、ゆしん君がゲストで出るラジオ
NHK-FM『かんさいミュージックBOX なみはな』を聴いています♪

予習・復習するタイプです♪

21日が楽しみです\(^o^)/


あ!
ほんで、、ついでに言うと
不摂生してますって、書いてるけど、

私、、こんなに、あなたの為に尽くしてますwww
と、自己犠牲をアピールしているのでは無いですwww

そんな、、こびるタイプの女では無いですwww

ほんま、、こんなんするんが大好きやねん♪
めっちゃ楽しいwww


ふふふ、、、
情熱の赤い薔薇~~~~♪

情熱♪♪♪



かっけーーーーー\(^o^)/








カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析