KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1476]  [1473]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459
自転車の後輪の空気が抜ける~~~

って、、、いう、、娘、、、

空気を入れても、数時間でタイヤがぺっちゃんこ、、、ここ、数か月…(^^;)

抜ける速度が早くなったので、
近所の自転車屋さんでみてもらって、、、

数時間後、取りに行ったら、、、

おっちゃん、、、
「なんぼ見ても、分からん、、パンクはしてない、、虫ゴム変えといた、、、」と、、、

お店の横の自転車を受け取りに行ったら、、
やっぱり、抜けてる……空気、、、

おっちゃんもハテナ?

ブレーキも悪いし、、チェーンも直ぐに外れるし、、変な音はするし、、
タイヤを変えるなら、新しいのん買うわ、、、と、、、、

タイヤって、、、変えると、結構高いwww


娘に電話して「どうする?」って聞いたら、「同じのにして~」と、、、

で、同じ、スポーツタイプの自転車を購入…


 ↑
ニューカマー♪

てか、、、自分の自転車を、おかんに修理させに行く、、って、、、トホホ、、、


 ↑
防犯登録してるおっちゃん。

ず~~っと、ここで自転車を買っています。

前の防犯登録を調べはって、もう7年乗ってるで!と、、、

え~~~っ!?
つい、こないだ買ったと思ってた!

おっちゃん、いくつになったん?って聞いたら

「89や!」

て、、、来年、90歳、、、現役www

長生きしてね~♪
また、買いに行くさかいwww



次に買いに行った時に、
おっちゃんが居るかどうか分からないので、写真に撮らせて頂きました。






カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析