KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1483]  [1480]  [1477]  [1476]  [1473]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462
インターフォンが壊れた、、、orz

電池を変えても、鳴らないし、

ボタンを押しても鳴らないのに、、、

押してもないのに、鳴る……何回も、、、

何のポルターガイストや?
シャドーマンの仕業か?

違う、、、壊れたの♪(笑)

ここ、半年、変だったの、、、

もう、あと、少しで引っ越すって言うのに、もうちょっと頑張れませんか、、
根性無し、、、、(笑)


なので、、、
またまた、近所の電気屋さんに、お願いに行きました、、、

「どんなんでもいいから、一番安いの付けて、、、」と、、、

とほほ、、、


外に出たついでに、今年ラストのお花見に(^^)




ほぉ~~♪
いい感じに葉桜に(^^)



この、薄紅色と薄緑のコントラスト、好きemoji



美しい♪



もう、、あれです!

桜日和♪



『鮮やかに若く萌ゆる緑の葉がこすれあいてザワめくは笑い声』



『木もれ日の中 飛び交う小鳥の声に紛れど確かに漂う花の香り』

桜も綺麗だけど、

ここは、



松も有名。


今年も、綺麗な桜の花を見る事が出来て、良かったです(^^)

お天気も良くて、気持ちが良かった♪

しかし、、
晴天だと、カメラの液晶を見るのが辛い、、ピカピカし過ぎて眩しい(><)
だいたいの感覚で撮っていますwww

家の月桂樹も新芽が出て来ました♪



一度、枯れかけたけど、元気になってくれて良かった(^^)



去年植えたフリージアも咲いてくれました♪


みんな、、生きてるwww


インターフォンは、、お亡くなりに、、、、ちーーーーん


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析