KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2081]  [2080]  [2078]  [2079]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073]  [2072]  [2071]  [2070
水曜日と土曜日は、あれです♪

アレemoji

ゆしんTubeの日でございます(*^^*)

今回は

【★えりあし/aiko(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
ゆしん
https://youtu.be/PcOvT0kW94U


aikoちゃんの『えりあし』

心に染み入りますね…(;;)



新しいお家での生活にも、段々と慣れて来ましたwww

まだ、、何だか、、よそのお家に泊まってる感覚ですが…(^^;)


知ってる工務店さんにお願いして建てて頂いたのですが
すごく気を使って建てて下さったのが伝わって来て
頭が下がります、、、

キッチンも、、、
標準設定よりも、いいのを付けて下さっていました!

ビックリ、、、

標準は、、、普通の、、コンロなのに、、、
ホーローの、、フツーーのガスコンロだったのに、、、

ガラストップの、いいのん付けて下さっていました(><)


 ↑
こんな機能がついてるwww

ご飯、、ほっといても、勝手に炊いてくれるようです、、、
お湯も沸いたら、、勝手に火が止まるらしいです、、、

揚げ物も、、、180度に設定したら、勝手に火かげんを調節してくれるそうで、、、これは便利ですwww


 ↑
昨夜のおかずは、イカリングでした\(^o^)/

最近のガスコンロ、、すごいと感動してたら、、
もっと凄いのがあるそうで、、、

http://home.osakagas.co.jp/search_buy/gascooker/built/class_s_p/r_series/index.html
 ↑
オートで、ご飯作ってくれるらしい、、、

そこまではいらんけど、、、(笑)

時代に取り残されないように、頑張らねばwww



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析