KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2089]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2078]  [2079]  [2076]  [2075
毎週水曜日と土曜日は
ゆしんちゅーぶの日♪

ゆしん君のYouTube動画定期配信の日♪

https://www.youtube.com/user/16yushin/videos

水曜日と土曜日は、今度は何かな?何かな?って
めっちゃ楽しみです\(^o^)/

https://www.youtube.com/user/16yushin/playlists
 ↑
再生リストで1月のん流してキュンキュンしております(*^^*)

・ヨシ子さん
・やっぱ好きやねん
・Heaven
・むすめ
・Go EXCEED!!
・父から娘へ〜さや侍の手紙〜
・ひまわりの約束
・えりあし
・田園

1月、、9本!

凄いな♪

ゆしんの夜で培われたものが実を結び、、、ってな感じで万感の思いが胸に、、、

じーーーーーん(;;)

「むすめ」を聴きながら、、、
親の立場、、子の立場で考えて、、、

自分の子供に「夢を持って生きなさい」って言える親って、どのくらい居るだろう、、、

つい、ああしなさい、、こうしなさい…って言いたくなっちゃう、、、

「好きなように生きなさい、、、」

言うのは簡単、、、口を出さずに、見守るのは難しい……


私の父は、寡黙で優しくて、何も言わなかったけど、、
母は、もう、、どの口が、そんな事を言いますか?ってくらい毒舌な人だったので
やる事、成す事、全てに文句言う人でしたが、、、
自分が自立したら、それも可愛い文句だと受け流す事が出来て、、
2人とも、この世から居なくなったら、寂しくて仕方がないや、、って思います。


生きるということは、学びであると、、

誰に言われるではなく、、これは自分自身の人生であると自分が気付くこと、、、


さや侍聴いてたら、、、父に会いたくなったら、誰かを愛しなさい…って、、、


答えは、、色んなところにある。。。





カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析