KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2080]  [2078]  [2079]  [2076]  [2075]  [2074]  [2073


「と、言う事で、、」



「今日は、やっぱ、最後だってゆうのもあって
ちなんだような、、リクエスト、いっぱい頂いてます。」



「え~~、、、終わりのない夏、、という事で、、、」



リクエスト1/22曲目は増田俊郎さんの『終わりのない夏』

『終わりのない夏』
・作詞:作曲 増田俊郎
・1987年Jay-Walk'がカバー
・2000年9月26日発売のアルバム『Home Alone』でセルフカバー

増田俊郎
・1954年9月26日生
・デビュー当初は関東を中心にしていたが、現在は関西を中心に活動している。 愛称は“まっすん

http://www.uta-net.com/movie/90338/
 ↑
歌詞

http://www.toshiromasuda.com/
 ↑
 ↑
公式サイト



リクエスト1曲目は増田俊郎さんの『終わりのない夏』

やっぱ勉強になります「ゆしんの夜」♪

ゆしん君が多ジャンルのリクエストに全てお応えされるので
レポを書かせて頂くのに調べて
そして、その曲について知る事が多いです。

この曲、、増田さんの曲だったのですね♪

ようつべでも、色々拝見させて頂いて、、、
杉山清貴さんとのDA・BUDS のん、、、キュンです(*^^*)



ゆしん君がカバーされる『終わりのない夏』もキュン♪



前に第二十夜では増田さんの『SUNSET HILLS 』をカバーされて
そても、とても良かったです(*^^*)

どちらも、子供の頃の事を胸によみがえらせてくれる、、そんな曲です。



男の子って、、いつまでも少年の心を持っていて、、、
羨ましいなぁ…なんて思うのですが
私も、小学校の低学年までは、男子と一緒に泥だらけになって遊んでいたので
少年の気持ちも、とてもよく分かりますwww



やっぱ、夢を追って生きている殿方は好きです(*^^*)emoji



子供の頃って、、大人って、、すごい大人なんだろうなぁ…と思っていたけど、、、
自分が大人になってみると
何だろう、、、全然子供のままで、、、
それでも20代の頃は、、まだまだ、、、
歳を重ねると、もっと大人になるのかなぁ…と、思っていたけど、、、
全然成長しない、、、

ようよう考えたら、、、
人間は20歳をピークに衰えて行くのだから、、、
脳細胞も、どんどん死滅して行くのね、、、
それでも経験が重なって
痛みは心の奥にあり、、、どんどん涙もろくなって弱くなって、、、
あの経験があったから、今がある、、、みたいな、、、
そんな感じ、、、、



昔、、ゆしん君がライブは夢の空間だから
一緒に夢を見ようぜ~~~♪
みたいな事をよく言っていたのを思い出しております。

その頃、、ゆしん君自身も、、今の人生を想像出来たか、、と言うと、、、
きっと、全く想像していなかったと思いますし、、、
大人になると、自分の意志では、どうにもならない事にぶつかります。

増田さんも歌い続けられていらっしゃって、、、
一時、、体調が望ましくないとの事でしたが、
ホームページ、、ブログ、、ツイッターを拝見させて頂くと
お元気にされていらっしゃって良かったです(^^)

歌、、、そして、、ライブのあの空間、、、

ゆしん君が昔よく言ってた、、、
性別も年齢も人種も越えて、、一緒になれる、、って、、た、、それwww



忙しい毎日の中、、

今日も、こうして戻って来て歌って下さるwww



リクエスト1曲目から、じーーーんとしております。



やっぱ、夢を追って生きている殿方はキラッキラして大好きなのでございます♪



(*^▽^*)emoji





「まっすんさんの『終わりのない夏』でした。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「ねぇ、、」



「ねぇ、、あのぉ、、、
まぁ、、たまにありますけれども、、
1回もスタジオに入る事が無く、、この場に訪れるという、、日にはですね、、、
最初の、
まぁ、、今日は正に、、そういう日なんですけども、、、」



「最初の、、1番、、、ぐらい、、、
ヒジョーーに、、慎重なプレイを、、はははははは、、、
していて、、、



「段々、、、2番のサビくらいから、あ、こいつ、、楽しそうみたいな、、」



「あははは、、あのぉ、、分かって来たぁ~、、みたいな、、、ノリになって来る所が、、
多々、、今日はあるじゃないかな、、と思います。。。」



「え~~、、」



「その辺も、楽しむ要素として、、、」




(/□\)

あう、、、
今回、、スタジオに入れなかったのね、、、

お忙しい日々の中、、

『ただいま ただいま
ただいま 帰りました
君の横で歌をうたおう
お前の側でピアノを弾こう
あなたと居られなかった時間を分かち合おう
あ~~ ほらまた 一緒に過ごす時間が始まる~~』

って、歌って下さる、、、夢の時間を下さる、、、

本当に嬉しくて、感謝です(*^^*)

素敵な素敵な、、

大好きな人との長い夜が始まります♪

その「四」に続く







カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析