KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[1239]  [1238]  [1236]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [2209
16日は谷町6丁目にあるライブバー「Page One」に
ゆしん君を観に行って来ました。

ゆしん君の12月11日の記事
http://blog.yamakashi.com/?day=20151211

に「16日・20日・25日・27日と、実はなんかあります」
と、書いていらした

16日♪

実はこんなイベント
http://studio-shin.com/kriverband/

イベント特設ページ

ゆしん君21時20分から出演予定♪

なのですが、、
https://twitter.com/16yushin(公式)
https://twitter.com/imuyushin(本人)

twitterに、もしかすると、間に合わないかも……と書かれてあり。。

ドキドキ、、ハラハラな…(@@)

どうか、間に合いますように♪

そして、この日は、もうお一人、楽しみにしている出演者さんがいらっしゃいました♪

皿屋恵さん♪

めーーーーちゃ、久しぶりにステージを観る事が出来るので楽しみ♪
http://www.sarayamegumi.com/

皿屋 恵さんオフィシャルサイト

皿屋恵さん…皿やんは、かつてゆしん君と、某音楽グループで一緒に活動されていました。
今は、活動拠点を東京に移して頑張っておられます。

そして本日、皿やんのサポート(ピアノ)をされる
ゆしん君のピアノのお師匠様「ししよー」こと廣瀬武雄さんもお久しぶりなので
楽しみです(≧▽≦)
たまに「ゆしんの夜」にふら~っと来られて拝見しますが
演奏を観るのは久しぶりです♪♪♪

ししょーのブログに、本日のイベントの事が書かれています。
http://ameblo.jp/takhir/day-20151213.html

ししょーのブログ

ししょーのブログを読んで、本日のイベントが更に楽しみになりました♪

何か、、、じーーーーん…。。。

ししょーもブログで

「ゆしんが間に合うかどうかは神のみぞ知る」

と、ご心配されておりました。


当日は、スタートからがっつり観る予定で
お仕事が終わったら、ダッシュでPage Oneへ直行しました♪

地下のPage Oneへと続く階段で、ししょーに出会い、、

「ゆしん君、間に合いそうですか?」

って、聞いたら、、「さぁ…」とのお返事。。。。


さてさて、、、ゆしん君は間に合ったのでしょうか?

ドキドキドキ……


その「二」へ続く……

~~~~~~~~~~~~~~

間に合ったのでしょうか?

その「二」へ続く……

って、、思わせぶりですね!(笑)

数日前の記事に、ちょっとだけ写真UPして
写真を加工するのに、ファイル分けました!って書いてるから
ネタはとっくにバレておりますが……

果たして、、、間に合ったのでしょうか?(笑)


来る~~?来ない…?来る~~?来ない……?

来たぁ~~~!!!!(≧▽≦)

みたいな、、好きな人が来ますように♪って、ちょっとドキドキしちゃいました♪

そら、もう、ドキドキきゅんきゅんなので
その魅力を、たっぷりと書かせて頂きま~~~~す♪♪♪





カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析