KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2016]  [2015]  [2014]  [2011]  [2013]  [2009]  [2008]  [2007]  [2005]  [2004]  [2003


「最近ね、、、
もう、、五百何十曲と、、、
何曲って書いています?そこ…。」



「その、、これを見たら、、、過去、、580曲ですよ、、、」

すげ~~~~っ!



「580曲を、カバーして来て、、、
まぁ、自分の曲を含めてですけどね、、580曲、、、ありまして、、、」



「え~~、、今日と、次とかで600曲、、行くんかな、、、」



「行きそうな気がしますね、、」



「あのぉ、、やってくと、、
まぁ、毎回、本当にみんなリクエストくれる曲って
すんごい、あのぉ、、名曲ばっかりなので
毎回、めっちゃ楽しいんですけれども」



「まあ、過去にやった曲とかも、、
すごく何度もやりたくなったりする事がありまして
最近、、やりたい、やりたいと思ってた曲をやりたいと思います。
あははははは、、」



「誰からもリクエスト無いんですけども」



「そして、本来も、ラジオとかでゆうと
応えられて無いリクエストがいっぱいあるんですけれども
差し置いて、ちょっと、やりたい」





でたぁ~~~\(^o^)/

オーイシさんのGo EXCEED!!

次の曲は『Go EXCEED!!』(Tom-H@ck featuring 大石昌良)



これは、、、
これは、楽しいですよ\(^o^)/

『Go EXCEED!!』
・テレビアニメ「ダイヤのA」オープニングテーマ
・作詞:hotaru 作曲:Tom-H@ck 歌:大石昌良
・2013年10月30日リリース

大石昌良
・ 1980年1月5日生
・活動期間 2001年~
(ウィキペデァイより)



ゆしん君、はっちゃけますから
めっちゃ楽しいです\(^o^)/



しかし、、ほんと、、600曲近い曲をこなして来られて、、
凄いなぁ…と、毎回思います。



あ、



ここは、楽しく、はっちゃけてるゆしん君をお届け致します♪





カッコイイですね~~~♪














「『Go EXCEED!!』でしたぁ~」

パチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「楽しそうやったでしょう?ね?」

めっちゃ楽しそうでした\(^o^)/



「楽しかったからね、、、あはははは
ねぇ、、ホント、、あのぉ、、いい曲がいっぱいあるね、、」



「もう、あれですよ、、
たぶん、、なんやかんやで
1日1曲、自分で好きな曲を選んでも600曲ぐらいあれば
ま、2年近く、、2年とは言わんけど、、ねぇ、、
1年、、何か月と、、持つじゃないですか、、」



「それを繰り返したら、3年くらいは、2回で、、、2重回せば持ちますからね、、、」



「苦しい事があれば、
まぁ、勝手に歌って、楽しくなればいいという、、
非常に、ミュージシャンと言うのは、、、」



「病むことも多いですけど、、ねぇ、、ミュージシャンって、、、」



「僕、、なんか、、あんまり病まへんみたなんですよ、、
だからアカンのかなぁ、、と、思うんですけど、、、
だから、、売れへんのちゃうか、、ってゆう気もするんですけど、、
何か、、こう、、ねぇ、、
みんな、、結構、自殺とかするじゃないですか、、、」



「全然、、したいと、、思えへんねんなぁ、、、これなぁ、、、
生きててハッピーで、しゃーないからな、、
まぁまぁ、、ハッピーな曲をお届け出来ればいいのかなぁ、、と、、」



「え~~っと、、
この人達もね、、これね、、この曲で、ばぁ~~っと世の中に出ましたけれど
その当時の、この人達の曲なんかは、、
基本、人が死ぬ曲ばっかでしたからね、、、
この曲だけ、妙に愛を歌ってますけど、、」



「the brilliant greenの、、『There will be love there』 という、、『愛のある場所』です。」


その「七」に続く





Go EXCEED!!

めっちゃ楽しかったです\(^o^)/


てか、、、
勝手に歌って楽しくなるの、禁止!!!!!!(笑)

一緒に楽しくなりたいです(*^▽^*)emoji






カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析