KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2011]  [2013]  [2009]  [2008]  [2007]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2000]  [1999


「まぁ、、そんなこんなの、、」



「あの、、僕等の、、
ゆうたら、、
高校とか、、大学とか、、ぐらいの時に流行った曲なんですけど、、、」



「それの、、新しいバージョンで、、
と言うリクエストが来たんですけど、、
その新しいバージョンが、そもそも発売されて無くて、、
全貌が全く分かりませんので」



「あえて、H Jungle with tの、、分でですね、、
え~~っと、、そのCDに入っている通りに、出来るだけ忠実に頑張ってみたいと思います」



「だから、、うぉ~~お~~お~~…とか、、
みんな、、ゆって下さいね、、、」



「WOW WAR TONIGHTです、、、時には起こせよムーヴメント…」

リクエスト2/15曲目は『WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント』



ゆしん君が、新しいバージョンでリクエストがありましたがと言っていましたが
本当はAOAでリクエストがありましたwww

【AOA - 「WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント girls ver.」 】
AOAVEVO
https://youtu.be/AecI4tgb-TA

 ↑
動画はAOA girls verを貼っておきます♪

てか、、てか、、この動画、、
AOAのメンバーが可愛いけど、、
時々出て来る小室さんが気になる~~~~(>▽<)(笑)!

AOAバージョン、まだ発売していなかったので
ゆしん君はH Jungle with tバージョンでカバーされました♪



WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント
・H Jungle with tの1枚目のシングル
・1995年3月15日 リリース
・作詞・作曲 小室哲哉
・ダウンタウンの浜田雅功と、音楽プロデューサーである小室哲哉のコラボレーションによって制作された作品
・フジテレビ系『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』テーマソング

H Jungle with t
・浜田雅功(ダウンタウン)と小室哲哉による音楽ユニット
・活動期間 1995年 - 1996年
・ユニット名は、浜田のイニシャルであるHと、スケベの意味であるH、そして小室が当時傾倒していたジャングルが掛けられている。

AOA
・韓国の女性8人組アイドルグループ
・グループはバンドチーム「AOAブラック」とダンスチーム「AOAホワイト」の2つユニットに分けられ、 同じ曲をバンドバージョンとダンスバージョンの2パターンで披露することができる
・メンバー
 ジミン
 チョア
 ユナ
 ヘジョン
 ミナ
 ソルヒョン
 チャンミ
(ウィキペディアより)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=55639
 ↑
歌詞(H Jungle With t ver.)

http://www.uta-net.com/song/217642/
 ↑
歌詞(AOA ver.)



なるたけ完コピでしますとの事で、、、



うん♪



今日、、、これ、、
ゆしん君の歌う、なるたけ完コピの『WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント』を観れた人、得したと思いますよ♪



すげ~♪すげ~~~♪



わたくし、、めっちゃ感動しました(*^^*)



もちろん

うぉ~~お~~お~~

のトコは、一緒に歌いました♪


 ↑
カッコイイ~~~~\(^o^)/



お忙しい、、お忙しい毎日だと思います…よ、、、

どんな毎日かは知らないけど、、、

睡眠時間が、平均1、5時間と言うのは、知ってる…。



の~~~~

「ゆしんの夜」

だけど、、、



めっちゃ楽しそうなのwww



楽しそうなゆしん君を見ていると、
私も楽しくて幸せです~~~~~\(^o^)/emoji



一緒に「うぉ~~お~~お~~」って歌えて楽しかったです(*^^*)







「なるたけ完コピの『WOW WAR TONIGHT』でした!
ありがとうございまぁ~~す!」

パチパチパチパチパチパチパパチパチ~(拍手)



「はい、、ねぇ、、あのぉ、、」



「段々ですね、、
怖いもんが、どんどん無くなって来るんですよ、、、
連続してやればやる程に、、」



「ゆうたらですよ、、ひと月に、そんなね、、
今回、少なくても、、



今日、、たぶん、、リクエストの数としては少ない方だと思うんですけど
まぁ15曲くらい、、絶対リクエスト頂きまして、、」



「え~~、、二日にいっぺんはね、、1曲は仕上げるってゆう、、
状態をこなして行くのは、
まぁ、、僕のですね、、
税理士としての仕事を知ってる人からしたら狂気の沙汰だと思うんですけど、、」



「あのぉ、、もう、、どんどん、、楽しみになるとゆうか、、」



「1ヶ月後が迫ってくれば、、迫って来るのに、、楽しみになる、、と、、」



「たとえ、、前日まで、何も出来て無かったとしても
出来るとしか思えないってゆう、、ね、、、」



「まぁ、、ず~~~っと聴いてるんですよ、、、
ず~~~~っと1ヶ月聴いてるんですよ、、」



「自分の中に、、こう、、入れないといけないので、、、聴いてるんですけれども、、」



「もう、、完全に睡眠学習ですよ、、、あはははは、、」



「あのぉ、、ヤバいのが、車、、運転中に、これを聴くと
何か、、こう、、密閉空間みたいになって、寝そうになるんですいね、、すごく、、、」

わお!
いやん、、だめ~~~(><)
だって、、だって、、だって、、前に、、、(;;)
ダメよ、、ダメダメ、、、



「ちょっと、、そのあたりは、、気ぃ付けますけどね、、、」

気を付けて下さ~~~い、、(;;)



「まぁ、ちょっと、、、」



「非常に、毎回、、楽しみにしております。
ありがとうございます。」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)


今回は15曲で、、、
少ない方で、、15曲、、、

15曲でも、2日に1曲は仕上げないとイケナイってゆう、、、

考えたら、本当に大変なイベント(><)

ししょーが「えげつない」と、おっしゃってたの、、、

でも、、
ご本人さんは

「1ヶ月後が迫ってくれば、、迫って来るのに、、楽しみになる、、と、、」

と、、

「たとえ、、前日まで、何も出来て無かったとしても
出来るとしか思えないってゆう、、ね、、、」

って、、、wwww

あはははははは、、、


でも、、ね、、、
あ~~んな夜や、、こ~~~んな夜、、あったもんね(^^)

0夜~第一夜、、、
ミッキーの曲だけやりますイベント、、、
名古屋出張帰り、、、
全然スタジオに入れませんでした、、、

どの夜も全力で、頑張って、、乗り越えて、、、今があるんだもんね、、、

「段々ですね、、
怖いもんが、どんどん無くなって来るんですよ、、、
連続してやればやる程に、、」

そう言える、、ゆしん君にじーーーーーん(;;)

いっぱい乗り越えて、、沢山のものを手に入れて、、
手に入れる楽しさが増えたから、、きっと言えるのね♪


さて~~~、、まだまだ続きます第三十八夜♪


その「五」に続く


カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析