KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2007]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2000]  [1999]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994


「ありがとうございまぁ~す♪」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「え~~、、ラバーバンド、、ですね
この、ラババン、、、」



「え~~、、これは、11月13日のチケットを買ってくれた方、、とか、、」

「とか?」(お客さん)



「え~~っと、、、
イベントとか、、で、、
CDを買ってくれた方とかに、、ついてるんだったと思います。。。が、、、。」



「え~~、、皆さん、、
是非、手に、、
まだ、手に入れていない方はですね、手に入れて下さい。」



「つまり、何か買って下さい。」

お~~いえ~~~♪
ゲットしましたよぉ~\(^o^)/
大切、大切♪消費があって経済が潤う♪



「と、いう事で、、
ただいま、、おかえりの、、いつものやつを、、、」

PAの前に座っているのは素敵なRJのマスター♪



「もう、38回目、、ですか?
第0夜からしたら39回目ですか、、、」



「はい、、今日も、、、」

いつもの…www



「ただいま~~~」

と、ゆしん君が歌うと



お客さんが「おかえり~~~~」

と応えます♪

1曲目は、いつもの、ゆしん君の『ただいまのうた』



『ただいま ただいま
ただいま 帰りました
君の横で歌をうたおう
お前の側でピアノを弾こう
あなたと居られなかった時間を分かち合おう』



『あ~~ ほらまた 一緒に過ごす時間が始まる~~』



きゃぁ~♪
素敵な時間のはじまりで~~す\(^o^)/





『嵐に振るえても 焼け焦げそな日も
いびつな世界に自分を失っても
誇りに思える この場所を 
くれた分の倍くらいは返したいのだけれど
帰れる保証など無いから 
今日もまた 同じ台詞さ』



『ただいま ただいま』



『ただいま帰りました
君の横で歌をうたおう お前の側でピアノを弾こう
あなたと居られなかった 時間を分かち合おう
あ~~ ほらまた 一緒に過ごす時間が始まる~』



「あ~~~今日も、
こんな祝日の夜に~第三十八夜~~~」



「おかえり~~~~」

パチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「ありがとう~~」



そして次の曲のイントロを弾いて



「パンパン、、パンパンするやつ」

会場から手拍子が起こります♪



「お~~いぇ~~~」

2曲目は『サイミンジュツにかかれ!』(ゆしん)



軽快なリズムの楽しい曲です♪

ゆしん君、、ピアノを弾きながら色々とされます♪
まずは、

指を



三つ鳴らします♪

鳴りません、、、(^▽^)



「今からサイミンをかける」



「ヘイ!」

ここは、お客さんも一緒に♪



「そしたら君 生まれ変わる」



「ヘイ!」



「たった三つ数えるだけ カモン」



「3」



「2」



「1」

これも、皆で一緒に♪

ゆしん君



「なんで難しいんでしょうね、、」と、、







でんでん♪
出来てると思うよ~~(^▽^)
私も出来ないもん♪

ゆしん君
「左手で弾いてるからかな、、」とおっしゃっていました♪



キュン♪

いやぁ~ん♪
すっかり催眠術にかかっております♪

ピアノソロで



ピアノソロ



ピアノソロ



ピアノソロ



「違う曲と間違ってた!」

ってゆうのがラブリ~でしたemoji



ラブリ~emoji



ラブリ~



ラブリ~emoji



「ありがとうございま~~す!」

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ~(拍手)



「あれですね……」



「分からなくなりますね、、色んなことが、、、」



「これ、、みんな、、普通に、、、」



「あ、僕も、、落ち着いたら出来るんですけどね、、、
何か、、難しいですよね、、、」

難しいです(><)



「弾きながら、、、」



「あ、出来るなぁ、、」



「何やろな、、よく分かないですけど…」



「これも、、」



「ほら、、、」

ちゃんと鳴っています♪



「鳴るでしょ?
鳴るんだけど、、、あの、、、」



「ピアノに、、油が吸い取られてるんですよ、、、」



「そんな時は、すごい、、勢いで、、こう、、してるから、、こう、、、」



「たぶん、、だから、、ここが、、、もう、、」



僕だらけになってるんだと思うんですけも、、、」

ぼ、、、

僕だらけ????

あはははははは、、、


ぴ、、ピアノになりたい…(*´ ∀`*)emoji

その「三」に続く


(/□\)~emoji




















カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析