KIRARAの好きなアーティストさんのライブレポや日常を写真と共にお伝えしています。
[2004]  [2003]  [2002]  [2000]  [1999]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992
昨日は、ゆしん君を追いかけて岡山まで行って来ました~\(^o^)/



会場は「MO:GLA」

イベント名は



「侍ミュージック2016 ~祝 勝手にMO:GLA17周年祭~」

出演者さんが凄い!

伊東ミキオ
本夛マキ
酒井ヒロキ
寺前未来
ゆしん
(敬称略)

撮影、録音はご遠慮下さいとの事なので、
いつものレポではございませんemoji

ラストに撮影タイムを設けますとの事でしたので、その写真を数枚UPさせて頂きます♪





皆さん、、素敵な笑顔♪



ゆしん君、、超カッコ良かった(/□\)emoji

出演順は

ゆしん君→寺前未来さん→酒井ヒロキさん→本夛マキさん→伊東ミキオさん

TOPは、ゆしん君♪

<セットリスト>
1、Great Balls of Fire!
2、よみがえれ!ロックンロールスター
3、雪と笑う
4、「対バンさんの曲を1番だけ歌う」のコーナー
5、茜色の背中
6、数え唄~気まぐれな日々の中で~
7、素直な気持ち

アツく、アツく、アツく、会場を盛り上げて下さいました\(^o^)/

4の「対バンさんの曲を1番だけ歌う」のコーナーは、
そんなコーナー名無くて

他の出演者さんの曲をちょっとずつ歌います、、
本当は、メドレー形式で、上手いこと曲と曲の間を繋ぐんでしょうけど
僕、、そんな器用な事は出来ませんので1番だけ歌います…
と、おっしゃっていたので、私が勝手にそう名付けました…ゴメンナサイ、、、

ラストはバク転で〆て、盛り上がるw盛り上がるwww

ゆしん君のステージも素晴らしかったですが、他の出演者さんも素晴らしかったです♪

ミッキーは、何度もライブを観ていますが
寺前未来さん、酒井ヒロキさん、本夛マキさんは、初めて拝見するので
YouTubeで予習をして行きました。

【寺前未来 『徒歩5分』 】
teramaemiki
https://youtu.be/yF5HYKoS5I8


【酒井ヒロキ『神さまの気まぐれ』 】
https://youtu.be/zPZSOIjP8FA


【本夛マキ「境界線のメッセージ WSM2016ver.」 】
https://youtu.be/HmUqJXVridI


そして、、そして、、感じた事は
YouTubeの演奏も、とてもとても素晴らしいのですが、
そら、、まぁ、、

生は、違う!

生は、すっげ~~~~~~~~~~♪♪♪イイ♪

もちろん、もちろん、、YouTubeの演奏もすごいんですよ、、、
ライブの画像も流れてるから、、、

でも、ステージから伝わる「圧」と言うか、、空気を伝達して来るもの、、、
ステージと客席との意思疎通♪

YouTubeもコメント欄で意思疎通が出来るけど
流れてる映像は、流す方も受け取る方も一方的と言うか、、
そんな感じですけど、、

ライブは、、生は、、違うなぁ~~~(≧▽≦)

ってwww

LiveはLiveやなぁ~~~って、、、

Live(なま)はLive(生きてる)

すごく生命を感じました♪昨夜は、特に♪

トリのミッキーの

【ブギーマン/ 伊東ミキオ 】
https://youtu.be/0U17TDlH5c0


凄いコト、、凄いコト、、
その指、、どう動いてるの?みたいなwww

歌うたいさん、、、やっぱ、、生がいい♪

けど、、動画は動画の良さがあります(^^)

もう、観ることが出来ない人を見ることが出来たり
多くの人に知ってもらえるチャンスがあるし
何度も観れるしwww

【★サムライソウル/ウルフルズ(カバー)ゆしん【フル歌詞付】ピアノ弾き語り 】
ゆしん
https://youtu.be/LI8sA_oTjcA


どちらも、バランス良く上手く行くといいなぁ…と思います(^^)

イベントのラストは出演者様全員でのセッション『サムライソウル』

めちゃめちゃ感動しました♪

TOPのゆしん君から、トリのミキオさん、、
ラストのセッションまで愛の溢れるステージで
本当に胸が熱くなりました。

ゆしん君が

http://blog.yamakashi.com/?eid=918598
 ↑
ブログで「やっぱり、音楽・歌は愛だ。」と書いてらして、本当に愛に溢れていました(^^)

お客の私が言うのも何ですが、お客さんも愛が溢れていました(^^)

何が良かったって、、

きっと主催のサムライマンさんのお人柄というか、、
彼の想い(愛)が溢れていたと思います。

素晴らしいイベントをありがとうございました。
楽しくて、嬉しくて、幸せでした(*^^*)


何がイイって、、、



君が楽しそうに笑っている姿を見てる時が、最高に幸せです♪

(/□\)emoji


最後の最後で、また、それでですかい?と突っ込まれそう、、、

それしか無いですwww(/□\)
キモくてゴメンナサイ……LOVEemoji







カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIRARA
性別:
女性
趣味:
音楽・映画鑑賞
自己紹介:
関西を中心に活動中のピアノ弾き語りシンガーソングライター税理士ミュージシャン「ゆしん」のライブレポを中心にお届けしています♪追っかけ人生、満喫中♪

生息地:大阪


アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
最新TB
QRコード
アクセス解析
アクセス解析